ずっとさがして 神宮前社長日記 -121ページ目

アフリ原宿

ずっとさがして 神宮前社長日記-??.jpg



いつも同じメニューを食べてると

ん?今日は違うぞ!

とすぐ気がついてしまいます

アフリさん頑張ってください!

あなたのファンより

twitter / Jingumaeceo

近所に出来たパンケーキの店

$ずっとさがして 神宮前社長日記-??.jpg

最近表参道に出来たパンケーキのお店に行ってきた。

この御店が物凄く参考にしているだろう

ワイキキの名店と比較する事など出来ないけれど

まぁ近所にパンケーキ屋さんが出来たと思えば良いとしたい。

でもね・・・パンケーキが暖かくないのはなぜ?

もしかして作り置き?

その御陰で、生クリームが溶けないのだけど

その点を考慮しての事か?それとも・・・・

あ~ハワイに行きたいよ~

ハンターさん

photo:01


photo:02


photo:03



青山ハンターさん

最近なかなかタイミングがあわず

久々のハンターさんを堪能した

ごちそうさまでした。



iPhoneからの投稿