ずっとさがして 神宮前社長日記 -118ページ目

SATC2ジャパンプレミア

今日は六本木ヒルズで行われた

SATC2ジャパンプレミアへ行ってきました!

楽しかった~良い経験でした!

早く映画みたいですね~

写真は沢山撮ったのですが

編集の必要があるのでまた後日

いざと言う時の為に、カメラは妥協なき物を持つべきだと

今日も実感しました!

GRⅢ頼れるやつです! しかも最安値!


RICOH デジタルカメラ GR DIGITAL III GRDIGITAL3/リコー

¥ 47,229
Amazon.co.jp

SATC2ジャパンプレミアの後

$ずっとさがして 神宮前社長日記-??.jpg

興奮の中、空腹を忘れていた僕らは

いつもお世話になっている

お茶漬けの美味しい串揚げ屋さんで

ディナー

とにかくお茶漬けがうまい!

京都の人間ではないけどこの習慣は素晴らしい!

ご馳走様でした!

中村屋カレー 六本木ヒルズ

$ずっとさがして 神宮前社長日記-??.jpg

SATC2ジャパンプレミア前に腹ごしらえ

ランチで六本木ヒルズって珍しい僕らは

お昼にぴったりの中村屋さんのカレーを頂いた

老舗の歴史を感じされるスパイシーなカレー

辛いのだけど辛すぎない懐かしいカレー

なんだか昔を思い出した!


ちなみに22日は本日頂いたカレーがお得らしい!

$ずっとさがして 神宮前社長日記-??.jpg



twitter / Jingumaeceo