ナチュラル・クレープさんの「こだわり=苦労の連続」
今回は経堂にある人気のクレープ屋さん、お店成功の人気の秘密を伺ったのでした!
いいものを作るのは大変だあ
ナチュラル・クレープさんの「こだわり=苦労の連続」というお話なのです。
成功しているのに全然、フランクで素のまんまがいいオーナーの佐藤さん(右端)。
人柄が商品にも出ているのだった。
■4月のマーケティング・ワークショップ研究会は・・・・
ご無沙汰です!4月から再開します。
4月は9日火曜日19:15-
20日土曜11:00-、場所はいずれも目黒です。
さて、今回のテーマは「ブランド価値をビジネス指標に変換する」をテーマにします。大きくは新規顧客獲得コストからの指標化、障害顧客価値(LTV)からの指標化です。
要は、トライアルとリピートをお金に換算できますか?っていうテーマです
よろしくお願いします!
4月は9日火曜日19:15-
20日土曜11:00-、場所はいずれも目黒です。
さて、今回のテーマは「ブランド価値をビジネス指標に変換する」をテーマにします。大きくは新規顧客獲得コストからの指標化、障害顧客価値(LTV)からの指標化です。
要は、トライアルとリピートをお金に換算できますか?っていうテーマです
よろしくお願いします!