なぜ売れた?ヒットの裏に何が? 広告のプロがマーケティング視点で、成功の秘訣を勝手に考察中 -2ページ目

なぜ売れた?ヒットの裏に何が? 広告のプロがマーケティング視点で、成功の秘訣を勝手に考察中

売れる商品・サービスには、必ず理由があります。何が消費者の心を掴んだのか?どこがポイントだったのか?
広告(売る側)のプロが、自由気ままに考察します。身近な事例で、マーケティングの面白さを全ての人に!あなたの生活やお仕事に、少しでもお役に立てれば嬉しいです♪

誰もが知るイソップ寓話『うさぎと亀』には、誰も知らない驚きの結末がある。原作では〝亀の地道な努力〟を讃える。しかし、本当にそうだろうか? 努力だけで、うさぎに勝てるのだろうか? そんな小生の疑問を元に、物語をリメイクしてみた。あなたは、どう感じるか?
(筆者のnoteに遷移します)