そしていろいろと検索。富士山以外にもいい山たくさんありそうだ。
次行ってみたいと思う山も幾つか出てきたが....でも何か違う...
そもそも登山に興味を持ったわけではなく、「富士山」に登りたかったんだよね。
そんな風に思いながらも関連のTV番組を見てたりしたんだけど、ある時ドキュメンタリー映画を見まして。
180° SOUTH

パタゴニアとノースフェース、二人の創業者のドキュメンタリー。
サーフィンとロッククライミングを愛する人たちの冒険記。
そこで映る海と山の映像が壮大で綺麗で。
のんびりサーフィンしてる映像もなんか優雅で。自然の清々しさ満点で。
お、サーフィンいいかも。
若かりし頃、1から2回試しにやったことはあったけど、40歳を超えた今だけど、
サーフィン始めてみようかな