10/24@太東 15:00-16:00
今日は次のステップとしてテイクオフ後のスタンドアップがテーマのはずでした。
そう、はずでしたという言葉が物語るように全くそこまでたどり着けず。
・混んでいてギュウギュウに詰まったラインナップに入っていけない。入る勇気がまだない
・そのためミドルで待つがアウトから乗ってきた人の邪魔をしないように気をつけるので大忙し
・しっかり避けるための最善かつ確実な方法はボードから降りて強く迅速にカニ歩き
・誰もチャレンジしないミドルの波なんてそうそうないが、ヨシ来たっーと思ってトライしたらワックスの効きが悪くなってて滑る
・もう一度ミドルへ戻るにもライディングに邪魔をしないようにとボードを抱えて右に左に再び大忙し。パドルどころではない
しっかりルール&マナーは守ってます!!
今日の成果。ワックスは毎回入る前にしっかり塗ろう。
毎回成長とはいかずちょっと凹み日でした(-_-)