今朝も更に積雪があり45センチになってました。

お昼も良く降ってたしもうそれそろ勘弁して欲しいです。


ちなみに夕方から久しぶりにレッスン行ってきました。

この前のラウンド以降全然練習出来てなかったので、久しぶりに教えてもらえて良かったです。

自分の悪かったことの確認をしました。

やはり基本はしっかり繰り返し練習しないと身体が直ぐに忘れてしまうんですね。

でもまだドライバーはしっくり来ないです。
今のドライバーに変えた頃は良かったのに今は打ち方忘れてしまった感じです。

早く感じを取り戻したいです。



また土日も雪ですが、寒さに負けずに練習頑張って来ます。
日本苦しい戦いでしたが、勝てて良かったです。

延長戦で終わるかと思いましたが、PK戦まで行っての勝利凄かったです。

これで安心して眠れます。この勢いで決勝戦もGO55
昨日はゴルフコンペで、兵庫のチェリーヒルズと言うところに行ってきました。
今回は、ハンデキャップの上限がなかったので、誰もが、優勝のCHANCEありましたが、惜しくも?勝てませんでした。

元々優勝なんて無理でしたが、商品が3位のものが、欲しかったなって後で思いました。

パーリーゲイツの赤いキャップでした。
残念でしたが、3位の人とは1点差でした。

最終ホールのバンカーに入れてしまったことが悔やまれます。

それからラウンド後に気が付いたのですが、ついに足の爪が割れてしまいました。
夏頃から内出血はしてたのですが、とうとう来たって感じです。


それでという訳ではないのですが、今日はりんくうのアウトレットに行きました。

アディダスの帽子とゴルフシューズとテーラーメイドの服を買いました。

バーゲンセールでかなり安く買えました。

ちなみにゴルフシューズは今履いてたのが、きつくて圧迫感があり歩いていて痛みがありました。

少しでも不安要素が無くなればと思います。

明日の朝鳥取に帰ります。帰ったら早速練習行ってきます。
まだまだ頑張らないと100は切れないですね。

ポイントとしては、ドライバーのOBを減らすこととアイアンの距離感とグリーン周りの転がしでしょうか?
まだまだ課題は沢山ありますが、やはり数多くコースに出ることが一番の練習だと思います。
まだまだ経験値が足りないですね!