いつも躍動感あるパフォーマンスで魅せるライブを
なさって下さる奥トモミ様。この時は前回よりも良い
位置を取れたので良い画像も撮ることが出来ました
人気ある方で盛り上がるのですがヲタ芸打つ方が
非常に多くて撮影してる方のこととか気にせずに打つ
方もいらっしゃって撮影しづらいんですよね(苦笑
別にヲタ芸打つのは悪いとは思わないのですがライブの
楽しみ方は人それぞれ。もう少し周りのことも気に
しながら打てないのかな?ってちょっと思う
撮影者は左か右に寄ってなるべく邪魔にならないよう
中央には行かないし配慮してるのに動画撮影なさってる
方の映像に思いっきり腕映ったりしても気にしてない・・・
撮影NGの方とかで出演者の関係者が店舗で使用する
のであろう映像撮影とかでも結構邪魔してる方が多い
ヲタ芸打つ方の全員がそうではないけどこういった
一部の方のモラルの無さがイメージ悪くしちゃうんだよね


















