
この子ビビりでワガママで嫉妬深くて
時々デビルになる問題児。


今日のアルくんは遊ぶ気満々で
すごいね~って私に褒められて

ますます調子にのる。

カーくんのボールを

横取りしたり邪魔したり

そんなアルくんを見て面白くない

喧嘩を売る男

なんやと~

おいっ逃げるんか

やるんか こらっ

あとで気付きましたが
この時すでにお洋服に血がついてる…

なんじゃわれ~

私のパンツやカーくんの毛にも血がついてることに気づき
かー君をつまみ上げ落ち着かせました。
どうやらアルくんのお口の中が少し切れての出血でしたが大したことなく
大丈夫でした。
うちの子同士だからまだよかったけど

びっくりしました。
ふたりともごめんなさいだよ。
仲良く遊んでね。