えびふぇす
nauteno頑張ってきました
だんだんと周りの演者の方や
シュリンプのスタッフさんにもnautenoも
覚えて貰えてきて、居心地の良いイベントです
とはいえ、演者の皆さんは猛者ばかり
だから、他のライブよりもえびふぇすは
緊張します

さらに今回は、別のバンドさんも事変の
コピバンで

幸いにも曲がぜんぜん被ってなかったけど
なるほど、椎名林檎ってあーやって歌うのね、と
学ばしてもらいました

素敵なバンドさんでした

録音しよーと思って持ってきたiPhoneが
なんか知らん画面が拡大してて使えず
あわわわてなって、変な緊張したけど、
シュリンプのスタッフさんが優しくしてくれて
落ち着くことができました

セットリストは

キラーチューン
ミラーボール
OSCA
スーパースター
電波通信
落ち着いてやれるのはキラーチューンだけとゆう
攻めのセットリストでした
今まで6回?くらいえびフェス出さして
もらったけど、出来は1番良かったのでは
ないでしょーか

楽器チームは本当に、最近のまとまりは
すごいのですよ。ずっと見てくれてる友人にも
褒めてもらいました



楽器チームがまとまるにつれ、あたしの
稚拙なとこは浮き彫りになりますが
でもなんか、上手いこと言えませんが、
余裕のある演奏の中で、ボーカルの自由度が
増している気がするですよ
スタジオでは、密かに色んな歌い方
試してみたけど、
あれをライブでもやれるよーに、次は
目標にしたいと思います

どーしてもライブになるとドーンと
勢いで何とかしようとしてしまうもんなー
ニュアンスニュアンス

次はしばらくライブなどはないです
夏ごろまで、また新しいの増やして
ボチボチやっていきます〜




