まりぞうバンド話

まりぞうバンド話

バンドや音楽のこと書きます。

Amebaでブログを始めよう!
昨日、3月3日は何度も出させてもらってる
えびふぇすラブnauteno頑張ってきましたおねがい


だんだんと周りの演者の方や
シュリンプのスタッフさんにもnautenoも
覚えて貰えてきて、居心地の良いイベントですラブ


とはいえ、演者の皆さんは猛者ばかりガーン
だから、他のライブよりもえびふぇすは
緊張します滝汗滝汗

さらに今回は、別のバンドさんも事変の
コピバンで滝汗滝汗
幸いにも曲がぜんぜん被ってなかったけどニコニコ


なるほど、椎名林檎ってあーやって歌うのね、と
学ばしてもらいましたお願いお願い
素敵なバンドさんでしたラブラブ





これ、幕が開く前のドキドキnautenoですねニコニコ
録音しよーと思って持ってきたiPhoneが
なんか知らん画面が拡大してて使えず
あわわわてなって、変な緊張したけど、
シュリンプのスタッフさんが優しくしてくれて
落ち着くことができましたチューチュー


セットリストはビックリマーク

キラーチューン
ミラーボール
OSCA
スーパースター
電波通信


落ち着いてやれるのはキラーチューンだけとゆう
攻めのセットリストでしたもぐもぐ






今まで6回?くらいえびフェス出さして
もらったけど、出来は1番良かったのでは
ないでしょーか!?

楽器チームは本当に、最近のまとまりは
すごいのですよ。ずっと見てくれてる友人にも
褒めてもらいましたビックリマークビックリマーク
楽器チームがまとまるにつれ、あたしの
稚拙なとこは浮き彫りになりますが滝汗


でもなんか、上手いこと言えませんが、
余裕のある演奏の中で、ボーカルの自由度が
増している気がするですよ照れ

スタジオでは、密かに色んな歌い方
試してみたけど、
あれをライブでもやれるよーに、次は
目標にしたいと思いますチューチュー
どーしてもライブになるとドーンと
勢いで何とかしようとしてしまうもんなー滝汗
ニュアンスニュアンス照れ照れ


次はしばらくライブなどはないですニコ
夏ごろまで、また新しいの増やして
ボチボチやっていきます〜ニコニコニコニコ