今日は船釣り 釣り


半夜便


2時出船して9時30分まで乗せてもらいました。にこっ

珠理のブログ


今日は右前で釣ります。

珠理のブログ


船長さん

珠理のブログ


珠理一番にGETしたYO

珠理のブログ


釣果は…

珠理のブログ


ヒラマサ。カンパチ。ワラサ。


合計 23匹 (Θ_Θ)

珠理のブログ


ミニカメラからは ↓

珠理のブログ


珠理の待ち時間に カメラ

珠理のブログ


横を見れば… じぃ~ デカイんじゃないの あせ

珠理のブログ