朝から娘から連絡があり孫を皮膚科に連れて行くと言う。。。
どぉしたんだ あせ
$珠理のブログ
ほっぺが荒れたんだって
病院へ行った帰りに来てくれた。
$珠理のブログ

$珠理のブログ
ベビーオイルたっぷりつけて着替えさせてあげたんだ ニコニコ
$珠理のブログ

$珠理のブログ

$珠理のブログ