昨日の夜、仕事休むの決めた
サボリーマン
仕事の予定が珍しく何も無い、天気予報見たら雨は降らなさそう……こりゃ行くしかないよね
早く起きて行こうと思ったけど疲れていたのか起きたのが9時😱どうする?
でも行くしかないっしょ!!
と三芳についたの10時半💦
久々のソロツー

今日は気持ちよく走りたかった
なので定番ルート、長門牧場

はい、この世で1番美味いソフト🍦
美ヶ原にもあるけどやはり本拠地で食べるのが一番美味いのは間違いない!

やっぱり美味い!
でもね、意外と寒いんだよ……
なので溶けずに食べれた笑


後ろはアルプスなんだが……肉眼だと見えるけど写真だとよくわからん

いつもよりいい感じの写真笑

さて、昼メシでも食うか!

ころぽっくる

平日は空いてて良いね✨

ここに来たら、何故かこれ一択
ボルシチセット、寒かったから温かいスープとコーヒーはありがたい

昼めし食べたあとは霧ヶ峰に……
バイク1台も居ない?実は白樺湖からころぽっくるまでペースカー入ることなく貸切状態
おかげでめちゃくちゃ気持ちよく走れたんだけど、みんなどこにいっちゃったの??
夏の格好で来たけど、ここ15℃
少し寒いんだ😅グリップヒーター入れた笑

美ヶ原まで行くかー?と思ったけど、何せ今月初めて乗ってるしもっと山道走りたいなぁ
ならばもう一つ自分の好きな道に行けばいいよ!1時間以上かかるけど行こうぜ!
と、ここでスマートモニターが繋がらなくなってしまい……ビーナスは相性が悪いな⤵️前回もディスプレイが外れて片手で押さえて走ったけど、今回はナビの機能を果たさない😥
インカムで音声だけで何とかたどり着く
そう!チェリーパークライン♪ここも視界クリア、今までで1番下界が見える✨圧巻!

チェリーもガラガラだった!最高に気持ちいいワインディング独り占め

ここの気温13℃🤣でも我武者羅に走ってきたから意外と寒くないんだよね笑

満足、ビーナスもチェリーも貸切状態で走れて本当に今日は楽しかった!
チェリーパークもコーナー番号あったんだ、なんとなくNo9で撮ってみる

とにかく寒くて下界に降りてようやくヌルくなってきて落ち着く。横川SA
まだスマートモニターは繋がらない……

さて、まだ都内は渋滞してるみたいだし少しここで時間潰さないと……

ならばね、晩飯をね、これね!
これが食いたいので横川に寄る
値段が上がろうが、高いと言われようが、誰が何と言おうが自分は峠の釜めしが大好きなんだな😁
温かい釜めしは旨いに決まってる!

腹も膨れて眠く成りそうだけど今日はよく寝ちゃったからな🤣渋滞無く三芳に戻ってきた

今日はリュックも無くウエストバッグだけだったので土産はこれだけ、これは絶対買う😋

20時に帰宅
出遅れたけど10時間半のツーリング
途中、仕事の連絡が何件か来てたけど、走ってる時は仕事は考えん!笑
モヤっとした時はバイクが1番!
丁度1ヶ月乗ってなかった😱
そう、俺はバイク乗り、乗ったら乗ったでめちゃくちゃ楽しい。ソロツーもたまにはいいじゃないか😄バイクは無心になれるから最高!
そんな507.5kmのツーリング。あの時間から出発して500km久しぶりに超えたなあ
久しぶりに自分に戻った気がした!
