3連休、ずっと出ずっぱりやったし疲れと寝不足もあったんでね

溜まった家事を片付けて1日終わった

で、翌日からまた元気に職場に行きましてね
朝から仕事進めようとしたんですわぁ

そしたらね、休んでた日分は誰も何もしていなくて
仕事溜まってたんですよ

ナンでやねん( -`Д´-;A)
昨日1日、何やってはったん


先週、休むからと頑張って私の分の仕事終わらせて、休み明けは決裁も終わってると思ってたら
決裁提出もしてくれてなかったのさぁ
昨日1日、何やってはったん


そして、月末迄に準備しないと間に合わない仕事も、誰も何も手を付けてないとか

昨日、1日何やってはったん


いやあ、休み明け1日で何回
『昨日、1日何やってたん
』と心の中で舌打ちしたか


何か言うと、ハラスメントとか言われる時代やからさぁ
何も言わんけど

自分だけで完了する仕事じゃないからね
私が終わっても次の人が仕事進めてくれんとね
そうやって1つ終わるんやで~

な~んて心の中で悪態つき、気持ち落ち着けようとグミを食べたんですわぁ
ブドウ味
噛んでたら固いモノが


えっ

種
異物
ペッと口から出したら、奥歯の詰め物だった

ええ~Σ(Д゚;/)/
ガムちゃうで
グミやで~


もう
