今回は高浜のラーメンやさん★


辛いのが好きなので、


こんなの食べましたらーめん。



~ MARI’S STYLE ~-赤玉


真っ赤っかw



でもそんなに辛い辛っ!!!ってこともなく、



次はもうひとつ上の極赤ってのを食べてみようかなにこ



それを食べるのは、目標体重達成してからね汗②



さぁいつになることやらwww



今回行ったところは、福井県は高浜のらーめん秦秦 らーめん。



ネギと割干し大根キムチはサービスでついてきます星



この割干し大根キムチがこれまたおいしいキラッ



ぜひ行ってみてね♪*

暑い夏も終わり、やっと涼しくなってきたね~ MARI’S STYLE ~-DIMG0036.GIF
 
っか寒い~ MARI’S STYLE ~-DIMG0016.GIF
 
でもでもこれからはほっこり鍋がおいしい季節~ MARI’S STYLE ~-DIMG0275.GIF~ MARI’S STYLE ~-DIMG0118.GIF
 
 
スーパーにもたくさんの鍋の素が並ぶようになり、色々ある中から選んだものは…
 
 
『コラーゲン鍋~ MARI’S STYLE ~-DIMG0034.GIF
 
 
初の試み~ MARI’S STYLE ~-DIMG0028.GIF
 
具材は普通の鍋と同じ感じ~ MARI’S STYLE ~-DIMG0026.GIF
 
お肉は手羽中と豚肉~ MARI’S STYLE ~-DIMG0026.GIF
 
あと、旦那サンのリクでつみれの変わりにロールキャベツを入れることに~ MARI’S STYLE ~-DIMG0216.GIF
 
さてどんなお味かなぁ~ MARI’S STYLE ~-DIMG0012.GIF
 
 
いっただっきまぁす~ MARI’S STYLE ~-DIMG0238.GIF
 
 
~ MARI’S STYLE ~-20100920195129.jpg
ん…
 
 
 
 
うまいやないかぁぁぁ~ MARI’S STYLE ~-DIMG0198.GIF
 
 
 
あっさり塩味~ MARI’S STYLE ~-DIMG0020.GIF
 
まろやかでコクもあり、思わずスープも飲んじゃうよ~ MARI’S STYLE ~-DIMG0119.GIF
 
 
これは食してみる価値ありまっせ~ MARI’S STYLE ~-DIMG0149.GIF
 
その際はぜひロールキャベツ入れてみて~ MARI’S STYLE ~-DIMG0121.GIF
 
キャベツの甘みもまして、しかもとろとろトロリンチョでウマスなのだ~ MARI’S STYLE ~-DIMG0003.GIF
 
 
うまくて安くて、しかもコラーゲンも摂取できるなんて~ MARI’S STYLE ~-DIMG0147.GIF
 
 
心も体もお肌までもぷるぷるぷるん~ MARI’S STYLE ~-DIMG0218.GIF
 
 
みんなのおすすめなお鍋や、鍋に入れる変わりダネもぜひ教えてくださぁい~ MARI’S STYLE ~-DIMG0573.GIF
 
 
 
前の日記で書いた食べるラー油きらきら

我が家では大活躍ぐぅ~。ってゆうても

ほとんど私が食べてるけど汗


生キャベツにコレつけると、野菜本来の甘みも増して

めちゃウマですスキ


最近は、朝ご飯をしっかり食べるクセをつけようと、

白ご飯に卵のっけて、醤油の変わりにラー油小さじ1杯pika**


~ MARI’S STYLE ~-ラー油ライス






















今まで朝ご飯を食べる習慣が私には無かったのですが、

これなら食べれる笑

まぁ、朝ごはんを食べようと思ったきっかけは、

健康維持と、規則正しい食生活をして体重減量をしようってゆう目的なんやけどねあはは…

体重減量と言えば、1週間前からフラフープをやり始めましたフラフープきら


というのも、TVで「フラフープをして痩せました!」ってゆうのがやってて、

ayaサマに「マリもコレやりなジロリ手と言われ、始めることに♥akn♥

さっそく次の日にフラフープ買いにあちこちお店を周るものの、

案外置いてないのねフラフープ泣

そのまた次の日に、みっちゃんから「ジャスコにあるでWハートとの情報をもらい、

さっそくその日にジャスコまで買いに走りくるま。ぶ~・・・(車)。ゲットしたよん(Θ_Θ)


小さい頃に良くやってたし、出来る2と思ってたけど、

ナメてましたね!!!

2,3回クルクル回ってすぐ落ちてまうんです(=´;ω;`=)

悔しいさかい、調子こいて落ちては回し、落ちては回し、15分くらいやり続け、

汗だっくだくになって、まぁええ運動になったんちゃうかイェイ!

なーんて思ってたけど。

次の日の朝。。。へーちゃんチュンチュン

い・・・・・・・・痛い・・・・・・お腹痛い・・・・・腕も・・・・足も痛いーーーーっっM

見事に筋肉痛になったマリさんでしたトホホ・・・

つか、どんだけ運動不足やねんakn

かなりの筋肉痛にもかかわらず、「今日もやれ!」と言った旦那さん。

鬼かとおもいましたチーン笑

今は、無理なく自分のペースで続けておりますsei

でもなかなか体重は落ちてくれません泣き3

食事制限もしてるんやけどなあせ

もう少し色んな面を改善しながらがんばりま~すキラッ


えぃえぃおーーーーーーっっtomominnie