今日ね、朝携帯のメール受信音で目が覚めたの。友達がうちを心配してくれてメールいれてくれたの。もう眠さと嬉しさでまたそのまま寝た。














起きてすぐ返信してそれからしばらくメールしてて、ほんとに少しずつ自分の気持ちきいてもらってたら除除に頭痛もひいていって、いまじゃあおきと笑いながらメールできてる。















ほんとこの2日笑いたくても笑えなかったもん。愛想笑いはしなきゃいけなかったから頑張ってたけどね。














ほんとにありがとね。
友達がいてくれて良かった、って、また実感した1日でした。














今日はせっかくの休みなのに雨のせいで外でたくなくて閉じ込もってたけど、すごい充実してた。














あしたは渋谷*
2日分いっぱい笑ってやるぞ。
あたまいたいっす。












へたくそです。
ぜーんぶへたくそ。
ばかなの。
なんのための友達なんだろうね。って。自分では「つらいときは頼って」っていうのにね。













いま自分がしてることがかっこいいと思ってるのかなわたしは。















思ってるんだな。うん。














頭痛になってる時点でださいのに。














いやだー。
あたまおかしくなりそうってかもうすでにおかしい。












めんどくさいねー。
でも頭痛は治る気配なし。明日休みで良かった。木曜日は大磯だけど…大丈夫かなぁ。












あー
なんでうちがこんなにならなきゃいけないんよ、ったくもー。
半年分の我慢の代償は大きかったね、はは。















いまから12時までが勝負。













殻をわれるか私。















無理に99票
可能に1票
ってとこだな。
















じぶんめんどくさすぎてじぶんほうきしたい。崩壊破壊破滅よろしく。すきもきらいもなんもない。む。ぜーんぶむでいーよ。
病んでなんかないぜ旅立ってくんだスンナルーラ!
こんなときまででてくんなよみいらず。自重しろ。
てかろうじょーせんいこーよ。
お兄さんいかないかな。いかないよな。きらいだもんねみいらずの客。まうちもだけど。笑
よっしーいかないん?
エミは?
踊れる子といきたいー!












…あーあ。
またやっちゃった。ホントは今すぐ会いたいのに。会いたいのに会いたいっていえません。残念です。友達にすら言えないんじゃ、万が一男できても言えないんだろーな。西野カナみたいになるやんね、震える~みたいな。ばろす。てかもーこの自分への自信のなさどうにかなれよ。
あーあたまいたい。
ズキズキしすぎてダイパ。
電車のりたいけど乗ったらはきそう。まぁたかが5駅だけど。










気づかれたくないけど気づいてほしいの?
はいはいそうですよ。認めますよはいはい。
じゃあの。
ふぁっきゅー。
昨日深夜6時間いろんなこと考えてたら朝なってた。起きたらお腹痛くて体だるくて起きられなくて、でも夕方出なきゃだからお風呂入ってたら血吐いたー。うぅ











血吐いたっても熱の影響だとおも…あ、でも喉痛いしはなごえだし風邪?よくわかんないけど、まぁそんなかんじだと思うけど。別に本格的にからだに異常が起きてるわけじゃないんで(笑)多分。













ただずっと頭いたいじょー。













もー。













ズキズキズキズキ。













そんなズタズタな状態なのにいなご活動休止発表…













お客さんいるのに泣いちゃったじゃん。ばか。













12日れっどらいん滅茶苦茶行きたかったけど、新木場行くかも。いなごに、イナフに、会いたい。めぐに会うから渋谷には行くけど、わかんない。我慢できなかったら行く。とりあえずれっどらいんは行かないな多分。いなごが見たい。完全に気分かわった。タイミング。















あああ。
12月はいなごに費やす覚悟だ。
だって好きだもん。
28日福岡行けるように頑張る。













青春馬鹿野郎
蝗馬鹿野郎