* MARIEMOTION *-am_photo0036.jpg

自分の理想を崩すときがきたのでしょうか。











わかりません。













てかもー理想とかプライドとか捨てちゃいたい。めんどくさい。














地球終わって下さい。
* MARIEMOTION *-am_photo0035.jpg

今日で2歳ですにゃ!2年てあっと言う間だねっ*












んなわけで8時に寝て11時に起こされおばあちゃんを病院まで連れていきました(・e・)検診!なにもなかったって♪良かった。おばあちゃん体良くないからさ。もう80歳なんだよー。うち超超おばあちゃんっ子だからね、心配なの毎日。なにごともないっていうのが一番安心やぁ。















ほんでおばあちゃんおうちまで送り届け、ちょっと休んで急いでこっち帰ってきて。某お洋服屋さんに欲しい服の在庫がまだあったってわけで!はい。もう競歩しまくって閉店ちょい前に滑り込みで無事げっと!!!














そんで学校を久しぶりに見て、渋谷までお散歩して。歩いた歩いた。渋谷着いてからも1時間ぐるぐるそのへん徘徊してました。
















綺麗じゃないてかむしろ汚い街だけどいろんな人がいて、いろんなものがあって、うちはやっぱり好きだな。嫌いな子多いけどさ、結局それでもみんな渋谷くるじゃん。よく来る街嫌いて、なんか寂しいじゃん。ね。














ふーーー!15、16、17て渋谷渋谷渋谷だ!あしたもいこうかな!いや…明日は荷物かたづけよかな。


















まあいいや!夜考えよ*
















学校もうすぐはじまるなぁ‥うぅ
毎日遊ばなきゃっ!(使命感)















あそぼっ














しあ!
* MARIEMOTION *-am_photo0034.jpg

おどれるー!
すかんきん!















いまiPhoneから更新しようとしたら20分たっても更新しなくてさすがにあたまにきたから携帯から更新しる。やる気だせくそったれ。














昨日はあゆみんちお泊まりしてきたー!階段の途中に冷蔵庫とか斬新すぎますよおねいさま。














朝5時まで色々語り明かして。
がんばりたくないけどもうがんばるしかないじゃん。
あゆみがいたらがんばれるかもって思えた。















今朝はパン食べて、まるーんとかべっぷ聴きながらゆっくり支度して服みて(うちは靴下パステルで可愛いの3足購入)渋谷でばいばい。















センター街つっきってauとsoftbankいった。すっぴんで。髪もぼさぼさで。日焼け止めもなんもしてない上に髪もぼさぼさって辛すぎた。ずっと下みて早歩き。
だれにもあいませんように……………
って祈り続けたのにいちかとひらおかちゃんにばったり。ふざけろ!!!!













ってことで帰宅してOllie見て(ぱんくおーりーのスナップ載ったよわっしょい!)ずんだとチーズのコラボレーションていうはんぱない美味しさのパン食べてカルピスソーダのんで即寝た。
















そしていま起きた*
夜はながいわよわっしょい。














あばよあ。