今日は激ロック誘われてたけどやめちゃいましたん、、、。行きたかったけど、優先順位を冷静に考えてやめまひた。ぷしゅーーー
でも早起きしてたし、じゃあ課題やるかーって重い腰をあげて(体重のはなしじゃないよばか)表参道までいってきました。写真パシャパシャしてきましたとも。まったくよくわからん課題だこと、、、。でもね、行ってよかった!表参道イルミネーションちょーーー綺麗だった!!感動した!感動してたら「芸能事務所の者なんですけど、、、」って声かけられた!笑
いや、こういうのないじゃん普段!笑
そもそもこの服だから、声かけられるのなんて渋谷駅の名前とアドレスとか収集するバイトのと、カットモデルくらいじゃんか!なんぱも滅多にされないし!笑 10回もされてないよ過去に。笑 逆にすごいっしょ、こんだけ都会でてて10回ないって!高嶺の花すぎるのかな!ははは!
はなしもどって、まーAVとかだと思うし、どちらにせよ興味ないから会釈で流してきたけど。
え、なんでかいたかって?
なんで声かけてきたんだろうって思って。だって今日こんなかっこうだよ?
ごくごく普通の、表参道にいる人ではないじゃん\(^o^)/疑問だよね。例えば白いお姫様チュニック着てるときならまだわかるのよ。ああ、普通だしなって。これでかけるか?笑 その時点で怪しいし、もしほんとにそういう人ならセンスを問いただしたい。3時間は問いただしたい。うむ。
そしてイルミネーションと行き交うカップルを堪能して、原宿でいつもいつもほんと原宿いく度声かけられるユーズドのお店ついに行って。今日も例にもれず声かけられたんでね。
こちら。
確かにかわいいのだがずっと店員さんついてるし、買え。は?買わないで帰るつもり?って雰囲気がはんぱじゃなくてしんどかったです。買わないででますよもちろんわたしは。そういう雰囲気だと余計買いたくなくなる。店員さんいい人だったけどね。
しかもわたしがほしいなって思ったジャケット、5000円だったんだけど、テリーで1000円で売っててわろた。買わなくてよかったー!って思った。それ原価いくらなの?って思ったね。
そしておきまりコースで渋谷に戻り、ちょっとふらふらして三角チョコパイ買って帰宅。ゆっくりお散歩の日は、原宿から渋谷戻るときは代々木公園の前通って帰ってくるんだよ。そしたらeggmanの前でpapersky見て、ぬえええええ今日なの?って思って確認したら今日みたいでした( ; ; )ネイト以外わたしのこと彼ら認知してるか謎めかしいので声はかけなかったんだけど、、、かけてたらわかってくれていただろうか?
あー!ていうか風邪ひいたああああああーーーしんどーーーーシンドウ。新藤です。シンドウといえば、晴一くん。THE 野党 ってなんすかーーー。
はい、イルミネーション。
じゃ。今夜もさみしんぼNIGHTかも。だって風邪だもの。弱ってるときは誰かにいてほしいものよ。ってねーーー!そんなか弱くないけどねーーーー!わたしには板東英二の写真があるから大丈夫だろう\(^o^)/今朝も板東英二の画像で目覚めました。たかとうあゆみめ。
ばいーー!
あ、チョコとマシュマロってタイトルね、今日のお散歩のお供だったからかいたってだけ!
ばいーー!再
あ、そだ!
みんな12/11は川崎ボトムスアップへgo\(^o^)/
ばいーー!再再