marirody

marirody

気が向いたときに書くブログです。

Amebaでブログを始めよう!



ついに、走行距離90000㎞になりました。
5年3ヵ月で90000㎞クマ
走ったなぁキラキラ

まだあと2年は乗るつもりなので、これからも大切に乗らなくちゃね。

でもやっぱり、地球1周は無理そう地球
ちぇっ。


Android携帯からの投稿
血液検査って、なんでもわかるわけじゃないんだねガクリ

『検査結果異常見つからず』

「とにかく休養」と言われても、はっきりした理由もわからないのに休んだら、それはさぼりとかわらないくま
休めませんって言ったら、お医者さんには「倒れるぞ」と言われたけど。
でも無理。

なんだろなぁ。
困ったなぁ。

会社は休めないけど、ぼちぼち頑張ります↓↓

困ったなぁ。


Android携帯からの投稿
明日は、いよいよ検査結果がわかる日。
午前中仕事パソコンして、午後から病院病院だけど、結果聞くの…やだな↓↓
なんか病気って言われてもやだし、どこも悪くないって言われても「じゃあこの具合の悪さはなんで?」って思うし。
やっぱり過労なのかな。
まだまだ元気なつもりでいたけど、私も立派なお年寄り予備軍なのかな。
はぁくま

行きたくない。


Android携帯からの投稿
大雨ですかさ

6月の台風って珍しいですねリラックマ
出勤って考えると荒れたお天気は大変だけど、台風とか大雪とか、実は結構好きなのですてへ

いつもと違うことにワクワクするし、大雨がいろんなことを洗い流してくれるような気がする。
それに、台風一過の青天も気持ちいいキラキラ
明日は暑くなるみたいだし、青空が期待できそうだなクマハート

具合は相変わらずどんより。
検査結果はまだだけど、やっぱりストレスなのかなぁ・・・・
誰かに話を聞いてもらったら楽になるものかな。
胃も痛くて泣きそう。
他の会社では、こんな時どうしてるんだろう?
どう対応するのがベストなんだろう?
難しいーくま



Android携帯からの投稿
先月末くらいから、ものすごーく調子が悪くなってしまって…。なかなか復活できないので、ついに昨日病院で検査してきましたくま
血液検査の結果は、1週間後にわかるとか。来週聞きに行く予定です。
(やだな涙
とにかく、自分の体なのに自分の思い通りにならないのが困ります。ママにはお休みなんてないから、こんなにグッタリしてる場合じゃないのになペコ
はぁ。

明日は娘ちゃんのプールの日。
そして歯医者さんに連れてく日。

誰か助けてー↓↓




Android携帯からの投稿