23 36.76アップ11回目の採卵周期(クロミフェンクエン酸塩)



おはようございます。

珍しくこんな時間にブログを更新しています。


先日の久々のブログ更新に沢山の皆さまから温かいメッセージを

頂戴しました事、心よりお礼を申し上げます。


沢山の皆さまに治療再開とブログの更新を喜んで頂き、とても嬉しく

有り難く思いました。


温かく見守って下さる皆さま、本当に本当に有難うございます。


さて、本日はD23となりますが、昨日D22は凍結確認でした。


結果から申し上げますと、今回の卵達は残念ながら凍結には至り

ませんでした…。


2子揃って桑実胚まで頑張ってくれたとの事で、流産後日が浅いのに

よく頑張ってくれたと感謝しています。


今回は残念な結果に終わりましたが、少し早く採卵を再開した事を

後悔はしていません。


4つの卵胞が揃って大きくなってくれた事、2子採卵出来た事、2子揃っ

て授精してくれた事、2子揃って桑実胚まで頑張ってくれた事、全てに

感謝の気持ちでいっぱいです。


来月9日で流産から丸3ヶ月経過した事になります。

流産後3ヶ月は良い卵が採れないと聞いたことがあるので、今後徐々

に質の良い卵が出て来てくれると信じて頑張ります。


主人もとても残念がっていましたが『気持ちを切り替えてまた頑張ろ

う!』と言ってくれた事がとても嬉しかった!


そして、流産後治療が出来なかった時期を経て、やっと治療を再開

出来た事に喜びを感じています。


治療できない時期があったからこそ、治療出来る事が今まで以上に

有り難く思います。


気がかりだった体温も5日前から高温期に入りました。

流産後初めての高温期にホッと一安心です。


いつも応援して下さる皆さま、本当に有難うございます。


これからも、奇跡を信じて前進します好







ポチっとして頂けると励みになります
にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ
ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中