呪いの言葉を吐くリーダー

テーマ:

愛されマスター

マリリンこといしいまりこです。

 自己紹介はこちら

 

 

 

 

 

私が看護師だった時の話です。

 

 

41歳で看護師免許を取得した私は

看護師として就職するも

なかなか職場になじめませんでした。

 

今考えてみれば、

仕事内容そのものが嫌いだったので当然ですけどね。

当時はわかりませんでした。

 

 

 

そんな時

2カ月間だけ派遣看護師として

通っていた施設があります。

 

2カ月行ってみて

気に入ったら社員として就職出来るという派遣でしたが

 

 

仕事してみて

 

全っ然気に入りませんでした

 

 

なので就職をお断りして

最終日にリーダーにお世話になった旨をお伝えしたところ

 

 

「そんなんじゃどこ行ってもやっていけないよ」

「ここよりいい職場なんてどこにもない」

「お金欲しいんだったら残るべき」

 

と言われました。

 

えぇ

呪いの言葉です。

 

 

 

 

 

なんでこの人はそんな事言うんだろう・・・

 

嫌な気持ちになったのは事実。

人手不足な職場を去るので、

嫌味を言いたいのはわかる。

 

でも、後になって気付きました。

 

リーダーにとっては

それが真実なのかな、と。

 

 

リーダーの中では

 

ちゃんと出来ない人は、どこへ行っても働けない。

ここの慣れてる職場が一番いいに決まってる。

我慢して働いて貯金するべき

 

って観念があるので

リーダーの世界では、その通りのことが

起こっているのだと思います。

 

 

 

でも、私の世界では

そんなことは起きないので

 

他で楽しい職場に出会えたし

待遇も比べ物にならないほど良かったし

休日も出掛けられるほど仲がいい友だちも出来ました。

 

 

 

呪いの言葉でしばられて生きるより

自分の観念を疑って

選択肢を増やした方がのびのび生きられます。

 

 

自分はどんな思い込みがあるのだろう?

自分は何を選択しながら生きるのだろう?

 

毎日を考えながら過ごすだけで

今よりいい未来を生きていけますよ( *´艸`)

 

ノートとペンを使って

自分の観念を疑ってみてくださいね

 

byマリリン

 

 

音譜受け取り上手になる最強の講座音譜

残り1名様のみ

受け取り上手になり、思い通りの人生を創る2days講座

https://ameblo.jp/maririn-omuraya/entry-12336065366.html

 

 

ハート人生変えたい人はこちらハート

あなたの現実が変わらない理由さぐっちゃうぞ( *´艸`)

愛と豊かさを手に入れる!秘密の♡個人レッスン

https://ameblo.jp/maririn-omuraya/entry-12308323381.html

 

 

【LINE@】の登録はこちらから↓

 あげまんの秘密がわかるかも?ウインク
恋のこと、お金のこと、心のこと配信中です
https://line.me/R/ti/p/%40dkw0132g
 ID検索用:@dkw0132g

 

登録できない方はこちらをご覧ください。
http://ameblo.jp/maririn-omuraya/entry-12275321435.html

 

 

 

 

AD

愛されマスター

マリリンこといしいまりこです。

 自己紹介はこちら

 

 

71646551.jpeg

 

 


あなたは
自分が幸せでいられないのを

誰かのせいにしていないですか?

 

 


私はずっと
人のせいにしてきました。

 

 

私がこうなったのは

 

親が悪い
環境が悪い
周りが悪い

 

ずぅ~っと、自分以外を責めていました。

 


それしか出来なかったし
それしか知らなかったんだよね。

 

 

 

 

 

でもね


自分を幸せにできるのは

自分しかいないと気付いてからは

 

他人を責めるのをやめました。

 

 

 

 

 

 

自分には
自分しかいないんです。

 

 

 


自分の人生の責任は
自分にしかないし

責任を取れるのも

自分以外にはいないんです。

 

 

こんな簡単なことに

長い間気が付きませんでした。

 

だから自由になるんだとも

気が付きませんでした。

 

 


なりたい自分になれるかどうかは
自分次第


自分以外のせいにしても
何も変わらない

 


いつかこうなりたい
こうなったらいいな
幸せになりたいな

 

と思っていたら


それを行動に移せるのは
自分しかいません。

 


周囲に助けを求めても
誰も、助けてくれません。

あなたを助けられるのは
あなたしかいないから。

 


幸せになれるかどうかは
あなた次第。
あなたの行動次第。

 


自分というものを
もっと理解し
もっと和解し

望む人生を手に入れてくださいね( *´艸`)

 

byマリリン

 

 

音譜受け取り上手になる最強の講座音譜

残り1名様のみ

受け取り上手になり、思い通りの人生を創る2days講座

https://ameblo.jp/maririn-omuraya/entry-12336065366.html

 

 

ハート人生変えたい人はこちらハート

あなたの現実が変わらない理由さぐっちゃうぞ( *´艸`)

愛と豊かさを手に入れる!秘密の♡個人レッスン

https://ameblo.jp/maririn-omuraya/entry-12308323381.html

 

 

【LINE@】の登録はこちらから↓

 あげまんの秘密がわかるかも?ウインク
恋のこと、お金のこと、心のこと配信中です
https://line.me/R/ti/p/%40dkw0132g
 ID検索用:@dkw0132g

 

登録できない方はこちらをご覧ください。
http://ameblo.jp/maririn-omuraya/entry-12275321435.html

 

 

 

 

AD

愛もお金も思いのまま♡

 

 

受け取り上手になりたい

豊かな人生を歩みたい

夢を叶えたい

 

 

そんなあなたのために

受け取り上手になり

思い通りの人生を創る2days講座

開催します( *´艸`)

 

 

 

 

夢を叶えるには

秘訣があります♡

 

 

受け取り力をあげて

人生そのものを

自分好みに変えてみませんか?

 

 

 

 

 

女性として

輝いて、愛されて

理想の人生を生きたい!

 

 

思い通りの

人生を構築していくには

どうしたらいいんだろう・・・

 

 

 

思い起こせば2年前

お金もない、味方もない、仕事もない。

 

そんな状態だった私は

人生を変える方法ばかりを探していました。

 

 

でも実は!

人生を好転させるには

受け取り力をつければいいだけ

と気が付いた時には衝撃でした。

 

 

受け取り力をつけ

生きたい人生を決めていったら

 

不幸で二度と経験したくない人生から

幸せで豊かで愛される人生へと好転しました。

 

 

今では

愛も時間もお金も手に入れ

高級車に乗り、タワマンに住み

豊かな生活をおくっています。

 

旦那さまの収入が上がり続けています。

 

こうして好きなことでお金をもらえています。

 

毎日起きた瞬間から幸せです。

 

 

 

 

これは、私だからできたわけではありません。

女性なら誰でも

 

もっと愛され

もっと豊かに

もっとバラ色に

 

人生を創っていくことができます。

 

 

 

効率的に受け取るにはどうしたらいいの?

自分が受け取りたいものは何だろう?

どうしたら人生を好転できるのだろう?

 

 

自ら人体実験を続け(笑)

試行錯誤した結果

思い通りのライフスタイルを手に入れた秘密を

お茶会でお伝えしてきましたが

 

 

今回、バージョンアップして

分かりやすくお伝えするとともに

一生モノのスキルとして

徹底的に身につけていただく

グループ講座を開催します。

 

 

 

受け取り力をつけ

マインドを整え

人生を好転させてみませんか?

 

 

 

 

 

1回目の講座は

受け取り拒否をしている理由を排除し

愛されて豊かになるワタシになるために

受け入れワークを沢山していきます。

 

受け取れない根本を見つけ、

新しい思考にマインドセットするだけで

勝手にサクッと、現実は変化します。

 

 

2回目の講座は

受け取りマインドを確実に身につけるため

沢山のワークを通して

自分と向き合っていきます。

 

望んでいなかった今から

望み通りの未来にシフトします。

 

 

 

今回の講座では

仲間と一緒に学んでいくので

変化が速いです。

 

1人では乗り越えられなかった部分も

仲間と一緒なら進んでいけちゃうのです。

 

 

 

この機会に

受け取りマインドを習得し

人生を好転させる方法を習得したい人

お待ちしてます( *´艸`)

 

 

あり方、生き方をリセットし

受け取らない理由をなくし

新しい人生を生きるワタシになる

 

生きたい人生は

自分で決めていい!

 

一緒に新しい人生の扉を開きましょう。

 

 

 

 

 

 

《こんな方へおススメ》

愛されたい

自由を感じたい

輝きたい

豊かになりたい

受け取り力をつけたい

夢を叶えたい

人生を好転させたい

楽に生きたい

自分を満たし、イキイキと過ごしたい

 

 

《内容》

全2回のグループ講座です。

・参加者様限定の「LINEグループ」に参加できます。

・参加者同士で仲良くなれます。

・指定日に参加できない人は、特別補講でフォローします。

 

 

【日程】

1回目 1月8日(月祝) 13:30~16:00

2回目 1月14日() 13:30~16:00

※指定日に参加出来ない人はご相談ください。

 

 

【場所】

都内会議室
※開催場所は参加者様にお知らせします。

 

 

【参加費】
料金 39,000(税別) 

特別サンキュー価格です♡

 

 

【定員】  

6名様 ➡ 満員御礼 ➡ 増席名様

 

 

<お申込みはこちら>

 

この機会に是非ご参加くださいね。

 

 

【お申し込み後の流れ】

24時間以内に、ヤフーアドレスから連絡します。

迷惑フォルダに入らないよう設定願います。

もし届かない場合、LINE@から個別にご連絡ください。

 

 

【キャンセルポリシー】

フォームから参加申し込み後

7日以降のキャンセルは、 

キャンセル料として参加費の半額をお支払いいただきます。

未決済のままでは、キャンセルにはなりません。

 

 

 【講師紹介】

マリリン(いしいまりこ)

 

IMG_20170910_021521877.jpg

 

⋆16歳~30歳まで摂食障害(過食嘔吐)で4,000万円以上使う。

⋆セミナージプシーで1,000万円以上使う。

⋆でも貧乏になっても、いつも社長夫人として復活する究極のあげまん♡

⋆ゆるふわ系 独特の経験談が面白い笑 天然キャラ

⋆独自の視点で、豊かな人生設計構築をお手伝いしています。

 一人だけ豊かでもつまらない。一緒に豊かになって

心の底から「幸せ~~~♪♪♪」と思える人生を楽しみましょ♡

 

お会いできるのを楽しみにしています( *´艸`)

 

 

AD

愛されマスター

マリリンこといしいまりこです。

 自己紹介はこちら

 
 
 
IMG_20170922_182131601.jpg

 

 

 

先週の土日に
受け取り上手になるお茶会
リクエスト開催をさせていただきました。

 


いつも思うけど
みんな素敵な女性です♡

 

 


受け取れていないと思っていても
それってね、勘違いなんです。

 

 


受け取るって
本当に簡単だし

 

意識を変えれば
すぐに受け取れることが出来るし

 

現実だって
サクッと変わっちゃうの。

 

 

 

難しい事なんてない。


ワークしながら、

受け取ることについてお話していくお茶会では

 


受け取れる思考になるよう
サクサクっと進めていき


沢山のワークを通して
自分と向き合ってもらいました。

 

いただいた感想です。

 

 

 

 
 

 

 

『涼風真世さんに似てますね』

 

嬉しいので大文字にした笑

昔、一回だけ言われたことあります♡

 

 

 

 

 

お茶会では

わかりやすく伝えるにはどうしたらいいか

常に考えています。

 

みんな

自分の魅力を受け入れ

輝く人生を選択するようになれば

 

人生は面白いほど思い通りに創っていけます。

 

 

 

 

本来の

自由で生き生きとした人生をおくる方法

 

 

みんなに知ってもらいたいのと

しっかりと身につけ、輝く人生をおくって欲しいと思っているので

 

 

受け取り上手になる2回コースを開催します。

 

 

もっと豊かで輝く人生をおくりたい人

自分の魅力を受け入れ、自由な毎日を送りたい人

 

是非ご参加ください。

 

 

詳細は明日の夜発表します。

募集までお待ちくださいね。

 

byマリリン

 

ハート人生変えたい人はこちらハート

あなたの現実が変わらない理由さぐっちゃうぞ( *´艸`)

愛と豊かさを手に入れる!秘密の♡個人レッスン

https://ameblo.jp/maririn-omuraya/entry-12308323381.html

 

 

【LINE@】の登録はこちらから↓

 あげまんの秘密がわかるかも?ウインク
恋のこと、お金のこと、心のこと配信中です
https://line.me/R/ti/p/%40dkw0132g
 ID検索用:@dkw0132g

 

登録できない方はこちらをご覧ください。
http://ameblo.jp/maririn-omuraya/entry-12275321435.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛されマスター

マリリンこといしいまりこです。

 自己紹介はこちら





ずっと生きにくい人生だったので

常に考えていました。



どうしたら夢を叶えられるのか

どうしたら幸せになるのか


って。




お金もない

希望もない

未来もない


だったので(勘違いもありますが)


未来を変えるには

一発逆転しかない!


とゆー単純な思考になっていき、、





当時は


お金を稼いで

有名になって

みんなに慕われて

幸せになろう!


と思い、行動してましたね。


目先のお金を追いかけるようになりました。





そうしたら…


周りにも同じような人が集まり、

その小さなコミュニティの中で、

奪い合いが始まりました、、




協力しているようでみんな

自分だけが稼ぐことしか考えていない。

そんな世界。



依存心からその世界にどっぷり浸かった結果



貯金が全てなくなり

借金が出来ました。




先の見えない投資話。

目先のわずかな儲け。

マインドコントロール。



それらに惑わされて

大損しました。



ええ

自業自得です。






でもね

そんなみっともない経験をすると

いろいろ悟っちゃうわけです。





私は


自分の人生を、誰かに何とかして欲しかったこと


寂しすぎて、誰でもいいからそばにいて欲しかったこと


お金があれば

この苦しみから逃れられると思っていたこと



次々と、自分の思い込みに気が付きました。




そしてね、それらは全て幻想


自分の人生は自分で何とかするしかないし、

誰でもいいわけじゃないし

お金は追いかけても手に入らないことを知りました。



全てが逆でした。




そこに気付いたときから


思考が変わり

行動が変わり

自分の中の強さに磨きがかかり



人生が変わっていったのです。






自分の人生は自分で創っていく。


お金持ちになるから幸せになるんじゃない。
先に幸せになったからお金持ちになっていきました。

今後の人生、どう生きたい?
最優先に自分に確認すること。


自分の中の思い込みに気付いてください。



大逆転したいなら、まず考えてくださいね。

byマリリン


ハート人生変えたい人はこちらハート

あなたの現実が変わらない理由さぐっちゃうぞ( *´艸`)

愛と豊かさを手に入れる!秘密の♡個人レッスン

https://ameblo.jp/maririn-omuraya/entry-12308323381.html

 

 

【LINE@】の登録はこちらから↓

 あげまんの秘密がわかるかも?ウインク
恋のこと、お金のこと、心のこと配信中です
https://line.me/R/ti/p/%40dkw0132g
 ID検索用:@dkw0132g


登録できない方はこちらをご覧ください。
http://ameblo.jp/maririn-omuraya/entry-12275321435.html