Operaサンドリヨンの歌合わせでした❣️
今日から草加通い🚃💨
遠いけど頑張ります!

My seat





歌入るとドキドキ💓ですが楽しいですね〜何人か以前ご一緒した方々がいて嬉しかったです。


オケピは上げて舞台に歌い手さん





6/27公開GP
6/28本公演
と続きますが楽しみつつ頑張ります。


ご一緒の皆さんよろしくお願いします😊
S席完売ですがまだチケット可能の様です。





オマケ

美味しいお弁当を買うチェロのMさんを盗撮🤭



先送りになっていたM先生を囲んでの会を久しぶりに開催❣️


































予約してもらったとこ🇮🇹が凄く美味しくて😋
フルート談義も大盛り上り👍



話し足りない分はまた今度〜❣️
アンサンブル ラ フルートat ポプリホール鶴川リハーサル室でした❣️











今日はメインと言える
テレマン:ターフェル・ムジーク 1&4楽章
荒井亮介:水辺の唄
の合図や指揮の確認をガッツリ‼️


皆さんコソ練も功を奏してきて、とても良く反応して下さりゴールが見えてきました。


そして出だしの曲
ホフマイスター:テルツェットを指揮なしでさらりと。


もちろんお土産のオヤツもしっかり群がって🤣楽しいひと時でした。








残すは2回の練習とミニコンサート当日。
楽しみつつ仕上げて参ります。



7/10金曜
15:00〜15:40位
ポプリホール鶴川3階の多目的室にて
ミニコンサートをします。
無料ですので是非いらして下さい❣️



尚、手狭な為ご興味持たれましたら事前にお知らせ頂けたら幸いです。
よろしくお願いします🩷


来期日程と場所確定しました❣️

9/11.25
10/2.9.16.23
11/6.13.20.27
12/4.11
全12回です

参加費¥30000
楽譜代、郵送費、お部屋代込み
参加者募集中😊