GRAYのブログ
フリーダーム
自由の女神見に行きましたぁ~
もちろん!
リアじゃない・・・
かんちがいしちゃだめっすよw
ともかく!
写真のせちゃいまぁ~す
これが全体の写真
誰かがばんざいといっているのがよくわかる・・・w
これがドアップ!系っす
俺がフリーダームといっているのも
よくわかるw
ぬ・・・
知ってる人は知ってるんすけど
俺いちおう小学生なんすよ
で・・・
なんか最近学校に行くだびにつかれるというか・・・
俺いじられキャラなんすよ
前までつかれなかったのに
なぜか最近になってつかれるんです
どぉしてなんでしょう!
だれか相談のってください
うちの3姉妹
みたっす
なんかテレビなんもやってなかったんで
CSでみたんですけど
おもろいんすか?
おもろくないんすか?
俺にはよくわかんないっす
まぁいいんすけど
どぉでも
でも
チーはかわぃぃ~
