シンmama♡学生♡ひまりとの日常 -5ページ目

シンmama♡学生♡ひまりとの日常

6月16日にひまりが生まれて
1人で全部がんばってる。
ひまりいい子だからままの事すっごく理解してくれてる。
みんなに可愛がられて、幸せもん♡

ぱぱいなくてごめんね。ままがぱぱ役頑張る!

大好きだよ♡






{CD04F82C-F8AF-4A75-921F-97B3753F6DE8:01}







それからずり這いしてテーブルの下へ!













困り果てて泣きますが(笑)













{EB57CAF9-EF39-4B03-A5C0-9DF1F680FDA1:01}






お風呂に入るときは、
ちょっと脱衣所で待っててもらってさっと私だけ先に入ってからひまりの番です!












顔見えないと泣くから基本ドア開けっ放しで入るので寒いです(笑)風邪ひきます(笑)














{2FCE7C08-5936-4AC8-872D-F78EFB53C9AF:01}






お風呂上りゎお決まりのお薬のケースであそびます(笑)