花柄のお洋服♡お外暖かくてポカポカ陽気で春みたいなだから花柄着ました!このまえ買ったs/sの花柄のトップス着せたらあれ?んー。あんまり似合ってない(இɷஇ )アイテムゎおっきいお花でカラフルでかわいいと思ったのに(இɷஇ )なんだかイマイチ(°_°)でした。