シンmama♡学生♡ひまりとの日常 -37ページ目

シンmama♡学生♡ひまりとの日常

6月16日にひまりが生まれて
1人で全部がんばってる。
ひまりいい子だからままの事すっごく理解してくれてる。
みんなに可愛がられて、幸せもん♡

ぱぱいなくてごめんね。ままがぱぱ役頑張る!

大好きだよ♡





お外暖かくてポカポカ陽気で春みたいなだから花柄着ました!


{CDE62A3F-C924-4FBD-9097-14527FDEF491:01}















このまえ買ったs/sの花柄のトップス着せたら

















あれ?














んー。














あんまり似合ってない(இɷஇ )














{96D93D1F-72DC-4D09-8336-B87BF9C43CC9:01}
















アイテムゎおっきいお花でカラフルでかわいいと思ったのに(இɷஇ )















なんだかイマイチ(°_°)















でした。