初めてのおせんべい♡初めておせんべいをたべさせてみました!興味心身でお口に運んだけれど美味しくなかったみたいでおせんべいのパッケージで遊んでました(笑)早くいっぱい美味しいものが食べられるようになるといいなって毎日ばーばがいってます(笑)