8ヶ月おめでとう♡16日でひまり8ヶ月になりました♡ひまちゃんおめでとう♡スフレチーズケーキをやきました♡8ヶ月になってますます活発になってきました!ズリバイでバックできるようになりました!話せる言葉も増えてきて私の独り言もなくなりました(笑)