先月、予選の弾き合い会をホールにて
行いました



この日は運動会終わりの子も多く

お疲れの中の開催でしたが

みんな頑張ってくれていました✨




今年も道のりは一人一人に

既にたくさんのドラマがありますが


昨日の予選では

A2/1名

A1/2名

B/1名


4名が予選通過しました✨


生徒の皆さん、ご家族のみなさま

おめでとうございます🎊



でも、結果以上にこれまでの過程に

意味があることを

改めて実感しています。


直向きに向き合って頑張るみんな、

それだけでもう100点だし、

本当に素晴らしい🥹🌸✨👏

自慢の子たちです!!




来週以降も他の生徒さんの予選、

2回目の予選と続くので

最後まで諦めずにサポートしていきたいと思います💪












A2とA1の生徒さんの結果発表が同じで

2人で通過に大喜び✨

このお写真大好き!可愛すぎ〜😍♡♡





私はコンペ当日は緊張して朝から
食べ物が喉を通りません…
何年経っても慣れない😣

昨日は同じ地区でA2〜Bまでドキドキで過ごし、
終わってからやっとお腹が空きました


B級の生徒さんとラーメンやデザートを食べながら
一緒に結果を待ちました。
結果発表が怖くて、何度か
先生帰っても良い?と聞きましたが笑
一緒にいることになりました😂




違う地区で受けていたA1のお友達や

同じ地区で受けていたA2とA1のお友達が

みんな通過と知って本人も

不安だった思いますが無事通過✨

高得点が並び私もびっくり😂



お教室のお友達とお名前が並んでよかったね♪


さて、本選も頑張りましょう!





音譜教室HP音譜

音譜お教室Instagram音譜

https://www.instagram.com/maripianolessonroom

音譜 レッスン希望の方用LINE音譜

  友だち追加

 HP、LINEどちらからも

お問い合わせ可能です花