先月、予選の弾き合い会をホールにて
行いました
この日は運動会終わりの子も多く
お疲れの中の開催でしたが
みんな頑張ってくれていました✨
今年も道のりは一人一人に
既にたくさんのドラマがありますが
昨日の予選では
A2/1名
A1/2名
B/1名
4名が予選通過しました✨
生徒の皆さん、ご家族のみなさま
おめでとうございます🎊
でも、結果以上にこれまでの過程に
意味があることを
改めて実感しています。
直向きに向き合って頑張るみんな、
それだけでもう100点だし、
本当に素晴らしい🥹🌸✨👏
自慢の子たちです!!
来週以降も他の生徒さんの予選、
2回目の予選と続くので
最後まで諦めずにサポートしていきたいと思います💪
A2とA1の生徒さんの結果発表が同じで
2人で通過に大喜び✨
このお写真大好き!可愛すぎ〜😍♡♡
私はコンペ当日は緊張して朝から
食べ物が喉を通りません…
何年経っても慣れない😣
昨日は同じ地区でA2〜Bまでドキドキで過ごし、
終わってからやっとお腹が空きました
B級の生徒さんとラーメンやデザートを食べながら
一緒に結果を待ちました。
結果発表が怖くて、何度か
先生帰っても良い?と聞きましたが笑
一緒にいることになりました😂
違う地区で受けていたA1のお友達や
同じ地区で受けていたA2とA1のお友達が
みんな通過と知って本人も
不安だった思いますが無事通過✨
高得点が並び私もびっくり😂
お教室のお友達とお名前が並んでよかったね♪
さて、本選も頑張りましょう!









