今日も湿気むんむん
やんなる
一限目は加藤ゼミでいろいろ話し合いした。
からの漢検三級のテスト\(^^)/
漢字久しぶりにたくさん書いた♪
11月に漢検あるからそれまでに勉強がんばる!
去年落ちたからリベンジだ
お昼休みはすずめヾ(^▽^)ノ
スパイダー覚えた☆
三限目おわってまたすずめの練習。
ノーマルの細かい指導してもらってスパイダーやって、ついにぜろはちも指導スタート
ぜろはちは動きが速くて振りも難しい!
でも踊ってるの楽しい(*^_^*)
金曜、土曜の合宿ちょっと楽しみ
スーツだるいけど(-_-)
夜はお母さんと嵐のDVD途中まで観た!
国立にはなかった曲もあり、ダンスがしがし踊っててかっこよかった
はやく全部観たい~(>_<)!
明日は幼児体育あるしすずめあるしいっぱい汗かくな
昨日は遅刻した
そのまま言葉受けてお昼ご飯食べずにすずめ
スパイダー教わった(^o^)
ノーマルより短いけどまだうろ覚え(>_<)
先輩方の手首ちょーしなやか
しかもめちゃくちゃかっこいい(*´ω`*)
午後はピアノレッスン♪
からの空きコマで図書館でBOSS観た

ラスト声楽受けてすずめの練習☆
ぜろはち?08?ってやつ見た
すっごい難しそうだった)^o^(
でも踊れたらかっこいいだろうな
今日もすずめの練習がんばろ~\(^^)/