最近のこと。
11/26
かなえと念願の抹茶デート。
いっぱい話して抹茶食べれて幸せでした。
11/29
ういたんの誕生日。
ういたんの家にみさみずほとお泊りしてきた。
いっぱいお話して楽しかった。
12/3-4
子育て支援の『てとて』。
クリスマス仕様で子どもたちも喜んでた。
歌も上手くいったし久しぶりに子どもと触れ合えて楽しかった(*^^*)
ういたんみずほと泉中央ぷらぷらしておそろいのピンキーリング買った。
ぶっかぶかw
夜はあおちゃんの家であおちゃんとしほと鍋パ。
この日はカレー鍋\(^o^)/
美味。
次の日はみずほと振袖のバイト。
2時間程お話して3000円。
こんな素敵なバイトがあるとは
12/7
かな ういたん みずほ かおり と女子会〇゜
皆の話聞いてかおりの惚気聞いて拝んだ。
お店のカクテル美味しくなかったからずっと烏龍茶飲んでた。
交流会やら音楽表現の課題があるけど、
なんだかんだ充実してるヽ(´▽`)ノ
今日は入試で休み
去年、ともりんにスーツ借りたの思い出すなあ。
課題やって夜は自車校かな。
おやすみ。
@SPEC
一週間ぶりに。
先週の日曜日は、
フランス料理を食べました。
南瓜のスープがとても美味しかった\(^o^)/
フォークとナイフの使う順序、置き方など細かく教わりました。
パンのくず取るの感動した
月曜日
いつもどおり授業受けて、
夜はかなの家でたこパ\(^o^)/
とても美味しかった!
チーズ、キムチ、餅、チョコ、ベビースター入れた
火曜日
入試のため休み。
ういたんと泉中央~仙台ぷらぷらして
夜はゼミ会!
先輩方と呑み!
今までで一番呑んだ
いいな~ どうしよう ばっかり言ってた。
料理も美味しかった。
最後にサプライズでういたん号泣。
こうゆうのいいよね~
されてみたい(*´∇`*)
先週はこんな感じでしたな。
あ、
昨日やっとこ自動車学校行ってきた
担当の方優しすぎる。
送迎バスも便利だし。
頑張るぞ~!
なんやかんや11月も真ん中ですな。
はやいよ~。
どんどん寒くなって嬉しい限り
おやす。










