飲み処nana♪クラクラブログ -2ページ目

飲み処nana♪クラクラブログ

大人気の戦略ゲーム クラッシュ・オブ・クラン
飲み処nana♪のブログです!(^^)v

クラン戦は、チーム対チームで合計の星の数を競う団体戦です。

チームが勝利した場合、取得した星に応じてボーナスが貰えますので、是非、積極的に参加してください。

参加または不参加の希望は、マイプロフィール上のボタンで切り替えることができます。尚、参加した場合は2回攻撃が義務となりますので、必ず2回攻撃してください。

一見勝てそうな相手でも、ハイレベルの援軍がクランの城に入っていることがほとんどです。このため、攻撃を開始したら1番最初に、援軍処理(相手援軍の壊滅)をすることが非常に重要です。

援軍処理の仕方については、他の先輩メンバーに気軽に聞いてみてください。また、他のメンバーの攻撃のリプレイを見てみることも、大変参考になるかと思います。