☆*marionette*☆

☆*marionette*☆

気が向いた時にダラダラと色々書くブログ。


何か全体的にダラダラしてっかもねwww



基本構ってほしいんで、気が向いたら
構ってやってくれな?♪w

Amebaでブログを始めよう!


何ヶ月ぶりの更新だこれ?wwww


特に書くこともないんだが、
とりあえず身長が伸びた。

179,4cmになりました88888


そして今日告られました男に←



iPhoneからの投稿

見にきてくれた人感謝!!
ありがと…♪

だが残念、これはバトンだ(笑)



☆ルール☆
1.みたら逃げずにやる(履歴でわかる)
2.コメントをしてからやる
3.アメンバー限定でやる
4.コピーして書くのおk!
5.題名をアメンバー整理wwwにすること


1.誰から引っ掛かった?
→裕汰の馬鹿(^O^)/

2.何歳?
→16高1因みに腐男子

3.ジャニーズ誰好き?
→知らねぇわ(笑)

4.めがねっこ?
→NO☆

5.好きなドラマは?
→謎解き面白かったよね

6.じゃあ好きなTVアニメは?
→バクマン、pkmn、φブレイン、
日朝のトリコ以降は声優目当てで見てる(笑)

7.カラオケの18番は?
→最近はオルフェかな…
宮野さんやっぱ歌上手いよなぁ…

8.友達の行動ここわけわかんないよってとこは?
→むやみやたらに俺をこちょばして遊ぶなっ!!!笑いすぎて喉痛ぇぞバカっ!!

9.すきなお菓子
→飴が死ぬ程好きです。

10.すきなキャラクター
→ごめん、cp考えるのに必死で
単体であまり見てない((←
あえて言うなら…高野さん(セカコイ)
憧れだよ

11.まだあるよ?
→おう♪

12.やっぱ終わりにします
→だと思ったよ((←分かる人には分かるww



久々の更新つかれた\(^o^)/
よし、BL本でも読んで癒そうk((殴

…ばいっ!!








iPhoneからの投稿






…はい地雷です☆

かかった人はいるんだろうか笑

って訳でバトン回す事!!



あー、そうそう。
俺リア充だから
好きな人いる以前の問題\(^o^)/




【ルール】
・見たら絶対やること
・タイトルを「アメンバーに好きな人がいます」にすること
・地獄バトンです
・アクセス解析にIDが残るから注意ね☆
・ゆっくりしていってね!



1.外見で言うとどんな人が好き?

→特にこだわりは無いけど…
あまりにも酷いのは…ね?笑


2.財布はどんなの使ってる?

→クリスマスに親が送ってくれた
黒い革製の長財布


3.携帯はどんなの使ってる?

→iPhone4


4.手帳は持ってる?

→女子じゃあるまいし笑


5.バッグはどんなの使ってる?

→赤と黒のチェック柄


6.バッグの中身は?

→携帯、財布、PSP、ヘッドホン、飴


7.星に何を願う?

→もう少し身長が欲しい!!


8.怒っている時どうする?

→近所のワンワンと戯れる←


9.夏or冬どっちが好き?

→やっぱ夏だろ


10.最近いつ泣いた?

→……一昨日?あ、でも字が違((


11.ベッドの下には何がある?

→昨日落としたヘアピンww
未だに見つからん


12.昨日何した?

→課題やって寝て、
午後から先輩に呼び出されて
服屋行った


13.好きな言葉は?

→変態上等


14.あなたの性格を一言で言うと?

→真面目君ワンコ風味 by先輩


15.あなたを動物に例えると?

→犬ってよく言われるけど…


16.身長は何センチくらい?

→178cmくらいだったと思ふ


17.自分の体で一番嫌いな所は?

→(自主規制)wwww


18.ファッションは何系を目指してる?

→シンプル系かな…


19.カラオケで歌う曲は?

→ボカロ、BUMP、RADとか


20.カラオケで異性に歌ってほしい曲は?

→一緒にボカロとかコラボしたい笑


21.何系の異性が好き?

→ん~…こだわりはないけど
どっちかっつーとボーイッシュ系


22.どこで買い物してる?

→色んなとこww


23.趣味は?

→漫画、カラオケ、ダラダラ


24.特技は?

→スポーツ、女声w、


25.会いたいブロガーは?

→今んとこは裕汰かな


26.今したいことは?

→とりあえずカラオケ行きたいww


27.男女の友情はあり?なし?

→なかったらどーなんのww
普通にありだろ?


28.夢を持つ異性をどう思う?

→ふ~ん、いいんじゃない?


29.なんと言われて告白されたい?

→長いと興醒めするから
シンプルに一言がいい


30.プロポーズは何て言われてされたい?

→え、俺がされる側前提!?ww


31.なんとも思ってない異性から好きって言われたら?

→いや、俺リア充だから断るけど


32.彼氏・彼女に好きって言える?

→…言わされます……


33.家が遠い彼氏・彼女に「会いたい」って言われたら会いに行く?

→行く。行かないと後が怖…げふん


34.好きになるきっかけは?

→話とかしてたらいつのまにか
って感じじゃねぇ?


35.好きな人への理想を5つ

→・何かしらのギャップがある
 ・可愛いと思える所がある
 ・一緒にいて楽しい
 ・趣味が合う
 頑張って考えても4つだったorz


36.恋愛と結婚は一緒?

→それが理想だよな…





…真面目に答えちまったぁぁ
破廉恥極まりないわボケぇぇ!!!/////

……はぁ((ため息←



見た人回して下しあっっ\(^_^;
んじゃっ!!


iPhoneからの投稿