3連休の1日目
どぉも

11月の後半3連休の旅行記になります。
11月21日~22日で杜の都仙台へ慰安旅行(?)に行ってきました


自分へのご褒美です。
朝、5時30分に最寄り駅から上野へ向かい新幹線
で仙台にっ

暗いうちに家を出ました。
ってか何故上野集合?
上野で『駅弁』を買い、ゆっくりと目的地へ


飛行機に比べて、出発駅・空港から目的地への時間はかかるけど家からで考えると総合的には同じくらいなんで、新幹線
もいいかなぁ

と、思います。
ゆっくりできるし、座席間隔が広いっ


足が長いので(嘘です)飛行機とかバスの座席間隔はキツいっス


で、
『日本の車窓から』

福島辺りで《虹》の端から端まで見えたましたっ




半円がくっきりと



《虹》の完全体じゃない?
で、なんだかんだで
『仙台』到着



やっぱりサブい


天気は良かったけど…。

何故かJR仙台駅の駅ビルの画像がない…。
まず最初の目的地は、
《日本三景》の
『松島』
へ

でGO


仙石線で
『松島海岸』
に行こうかと思いましたが
途中駅の
『本塩釜』
から船
で松島の海岸線を観光しながら松島海岸駅付近まで行けるらしく下車しました

約50分の観光船
に揺られカモメに海老センをあげ
手toクチバシにチャレンジし指を喰われ

ながら『松島』
到着


とりあえず露店で
『焼き牡蠣』
get


小ぶりでしたが美味しかった


で、あんまりにも旨かったと感動したため昼飯も『牡蠣』が食べたくなり

『石田家』さんにて『牡蠣鍋』を大勢で突きました


カキフライは多くの店が出していましたが『鍋』は30分くらい探したけど『石田家』さんだけでした。
……自分が
「鍋が食べたい」
なんてワガママいわなけりゃ、すぐに昼飯食えましたが…。
すみませんm(._.)m
どぉ~しても鍋が食べたかったんです



腹を満たし


イロイロ観光



紅葉
もイイカンジ
でした


かなり省略しましたが…

夕方前に
『松島海岸』
をあとにし次に目指すは
『東北楽天ゴールデンイーグルス』の本拠地
『Kスタ宮城』
長くなったんで
続きは次回にします。
でわ


egg☆mgg
109-2
どぉも

3連休が終わり、明けて24日の
今日は
《My Birthday》
です。
だからといって、
何かあるわけでもなく

とりあえずアピっとこ~っ

ってカンジです



昨日、パシフィコ横浜でウィンタースポーツのバーゲン(?)やっていました。
行こうかなぁ、と思いつつ横浜まで出かけ、
会場付近まで少し寄り道をしながら歩いて向かいましたが、
なんだか人が多く、
街はクリスマスまでまだ1ヶ月あるのに、
クリスマス
モードでカップル
が多く「来週のビッグサイトでいいかぁ…、混んでるし…。」
と、疲れ
に負けてしまい
会場
までは行かず、横浜をプラプラして帰ろうかと思い関内方面へ歩いて向かうと
横浜スタジアム
で《横浜ベイスターズ》
の
『ファン感謝祭
』がやっており、コレは
と思い
インフォメーション
で係りの女性♀に「ファンといえばファンなんですが、入ってもいいですか。」
と、正直に感謝されるほどのファンではない

ことを告げると、『どなたでも無料


でご参加頂けます。』と、気前の良い条件であったため、チラッと参加させていただきました



かなり、どうでもよい
前置きが長くなりましたが、渋谷系ファッションがココにあり的な存在の
《109-2》
が
イルミネーション
を正面口にて始めました


ちょっとわかりにくいですが、キレイ
ですよ
こうやって、街はどんどんイルミネーションやクリスマスモードで輝いていきます


今年も残りあと僅か…。
悔いのないようがんばりましょう


でわ


egg☆mgg
イケメンPart2
どぉも

ホントサビゥい


既にマフラー&ちょい薄手コートでの外回りコーデ(?)になってしまい、更に寒くなったら一体何を着ればいいのか真剣に悩み中のリーマンです



よい防寒アイテムがあったら教えてくださいm(._.)m
今週末に仙台に遊びに行くのですが、もっと寒いのでしょうか??
凍死しないかなぁ


さて、、
本日2度目のアップは、
タイトル通り《イケメン》の画像



昨日の打ち合わせ後のスナップ

になります

まずは、
ホント忙しい中時間を作って来てくれた、
スーパーカリスマ読者モデル
であり、パパでもある梅しゃん

いつもありがとね(^人^)
続きまして
爽やか大地ことビューティードクター
大地クン

毎度毎度ありがとね(^人^)
引地クンもありがとね(^人^)
みんなちゃんと真剣に打ち合わせに参加してくれるし、考えてくれるし
ホントいい人



打ち合わせ風景はまた


今回もそれぞれ宿題を残す打ち合わせとなりましたが、来週もよろしく(゚▽゚)/
にしても、
寒い。。。
でわ


egg☆mgg