人生ロスタイム

人生ロスタイム

ヤフーブログより移転

日々の出来事をつづります
主に模型製作をやっています。

mikan11

皆さまこんにちは


最近はゲリラ雷雨が多いですね⚡️

雹も降ってきた所もうあるみたいです。

カミナリが近い時はなるべく屋内に入りましょう。


さて、今回はガルスJ グレミー軍仕様です。

全体をグレーで塗装しました。

改造と言えば、モノアイにクリアパーツを入れた程度です。
















ガルスJはアームパンチが出来るそうです。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村