遅くなりました_(._.)_ あけまして おめでとう 皆さん 今年もよろしくね 彼と新年を迎えてラブラブしてたけど 私は明日 実家に顔出し 彼は友達と初釣りに行くしの散歩とのご飯をあげなきゃだから 夕方5時過ぎに帰っちゃった 寂しい~ でも 3日にまた泊まりにきてくれるからいいっかぁ 新年の挨拶遅くなったけど 今年もSMカメレオンまりおのブログをよろしく
いよいよ2010年終わりです(^-^) あと 5時間で今年も終わりだね。 今年は彼と出会えて 最高な年になりました (今 隣でいびきかいて寝てるけど) そして家族1人(匹)増えました。 来年はどんな年になるのかな 幸せが続くといいなぁ みんなも良いお年をお迎えください。 来年もよろしくね
25日クリスマスデート25日クリスマスデート行ってきたよ5時20分に私の職場の近くの駅で待ち合わせ彼と初めてのクリスマスデートだからウキウキo(^o^)o電車は満員状態普段混んでないのに クリスマスだからかな…だけどおかげで彼とべったりくっつけたよO(≧∇≦)o○○駅に着いて目的の水族館と展望ラウンジにまず水族館に行ってお魚さんをウオッチングそれからドトールで休憩して ショッピングいよいよ 展望ラウンジにエレベーター降りて 入場料払ってラウンジに入ったら綺麗な夜景が見えて いきなり感動ラウンジを一周したら若いカップルだらけみんなイチャイチャ(^-^;)私達ちょい場違いな感じしたけど若いカップルに負けずイチャイチャしちゃったよ夜景を見てたら彼が何度も『愛してるよ』って言ってくれた『来年も2人でクリスマスデートしよう』もちろん寒かったけど 今迄でいちばんHappyなクリスマスデートだった彼に感謝ですV(^0^)来年も2人でクリスマスデートしようね