私は、時間という刻一刻と生きとし生けるもの全てに平等に刻まれていくタイムリミット、目に見えない釜を持った化け物に追われる感覚ではなく、、、
そこから逃避して、そして観える世界を、本来の感性ではないかと思い、ついに逃避して、それを試してみました!
(観える世界、本来の感性とは、本来逃避とは関係ないもの…。(逃避が無くても成立する))

本当に素晴らしく、感動的な旅となりましたが、途中Liveやアーティズムマーケットを挟んだとしても、機材復旧後もわずかな前進以外、半年間も迷走してしまう事態になり、その終結がこのようになったのです。。。

以前投稿したBlogを読んで頂ければ解ります。

http://ameblo.jp/mariocrossechild/entry-12260129364.html



大阪からしばらくし、私は、先月、九州へ2回、その他、山形、仙台、名古屋へと、人生を考えるため、時間という釜を持って追いかけてくる魔物から逃避する日帰りの旅に出ていたのです。


もちろん、逃避場所は地上ではなく空の上でした。


そして、もちろん、その旅から私は、失ったものよりも多くの得たものを持ち帰る事が出来たのです!★

なので、失敗ではなく、成功なのです。ただ、パーティ2のアルバムが未完成状態でパーティ3の本格始動開始時期が長引いている状態を除いては。。

ただ、計画は全くといっていい程崩れる事は無く、地道に続いているので、この先の道を歩み続けていれば、望んだ未来にたどり着く事は間違いありません。私自信が未来を動かして行きます!

このまま何事も無かったかのように終わる事は絶対にあってはならないと心に刻んでいます。


一生音楽や作品制作を行なっていくにあたり、私は産まれてから今までの感性の集大成からそれらを生み出している真実を忘れてはならないと思っています。

過去から思い出す事も沢山ありますが、現時点で音楽活動と連動して様々な事も経験していく、触ってみることも大切であると感じたのです。

それは私は要領がない人間なので、様々なタスクを両立させながら生活する事が難しかった事や大切な記憶や感覚を忘れやすかったもあるからです。なのでこのような結果(もう一度思いっきり時間を忘れた人生の余暇を体感するを実行する)になったのですが、人生の歩み方は人それぞれという沢山のアドバイスを私は自分でも信じているので、決して決して損ではないと思いました。


それではごきげんよう。


あ、それと上のリンク先のBlogでのお約束です!

今回スッピン写真初公開です!