よし
秋コレを語ります(*^▽^*)![]()
昨日見ました
僕の初恋を君に捧ぐ(^∇^)
あの映画見たことなくて、ずーっと見たかったんです
![]()
友達と「楽しみやなぁ」とかmailしながら楽しみにしてました
いやぁ、あの映画は何故かアニメより実写の方がいいですねぇ![]()
アニメはこんな感じ

こんな感じ
やっぱ、これだけは実写ですね![]()
井上真央ちゃん可愛すぎ(///∇//)かわゆす![]()
友達とmailしながら見てたんですけど...ちょっと下ネタ多いですね
そのmailしてた友達、男の子なんですけど...下ネタ発言するたびに、キャーーーッとかいっぱい送られてきました
まぁ、そういうお年頃なんで仕方ないんですけど(沙*・ω・)あ、中1です(爆)
そんなことより…よかったですあの映画(*´∀`*)
あのたくまくんが、「俺ってどれくらいの運動やってもいいの?」とか聞くシーン…
一瞬、兄弟でみてて ・ ・ ・ になりました
とか、鈴谷が線路をギリギリで走ってバイクをよけてそのあとトラックに跳ねられてしまうシーン…
あの時、妹とやっぱり人間調子乗りすぎたらあかんねん
とか言ってて、
病院に血まみれのYシャツとかが置いてあって、ドックカード?みたいなのが置いてあったので
今ままでちょっとむかついた奴がめっちゃ良く見えました(//・_・//)
じゃあ。来週は君に届けです!!



にこんな人居たらヤバい

