今日久しぶりに卵かけご飯たべたyo(^O^)ドキドキ
何年ぶりだろってくらい久しぶり!


なめてたネ
あなどれないよ卵かけ。


しかも赤色の卵でやったんだけど
白色の卵と違った!
なんか美味しかったドキドキドキドキ


そして納豆もかけちゃったyoナイフとフォーク
美味しすぎる



おかげで食べ過ぎちゃったニコニコラブラブ!



butしょぼんしょぼんしょぼん


卵かけご飯の欠点w



あの透明のトロトロ
したところ(´・ω・`)



最初に食べちゃえば
最後はおいしいからイイネ



アデュー

ワタシハまだお
ま(じで)だ(めな)お(んな)



ダイエットしよう今度こそ!
なんて何度言っただろうかww



今日なんて
昼はおにぎりとサラダで健康的音符
なんて言ってたのにさ!


結局まんじゅうに
おにぎりにサラダに
ポテチ系お菓子
そしてあまーいジュース



いっぺん死んだほうが宜しいw



あーあ二重顎
あーあデブクソ



笑顔だけど心は泣いている


さむいー


と言いながらシェイク


ふとるー


と言いながらシェイク


356㌍くらいあるよねガーン



鳥肌とまらない




てか何故だかInしてない あい が今日ユニホームきて裏いたんだよね~

間違えたみたいべーっだ!わら



てーかー
矛盾ばっかの人生シラー



シェイク飲まなきゃよかったよMなんて


ばかだなーシラーシラーシラー



ははははは。眠い



そして今日わんちゃんが
何か言ってたよ

伊東がなんとかかんとか(笑)