落ちそう。。。もうすぐお昼寝から目覚める頃と思い見に行くと。。。寝ているけど目が離せなーいお昼寝の目覚めは、壁との間に逆さまになって挟まっていたり、座ってティッシュを食べていたり、いつも何かが起きています(笑)
赤ちゃん1カ月ほど前ですが…産まれたての赤ちゃんに会いに行きましたけいちゃんが巨人に見えます君も8カ月経ったらこんなに大きくなるんだよ~ここまでは大きくならないけいちゃんもこのくらいだったのにな(笑)小さくで可愛い赤ちゃんに癒されました~
おまけキリンの午後ティーとかを4本買うと1個もらえるディズニーのプラスチックカップ結構しっかりしているし、これ良くない~⁉︎けいちゃんのテーマキャラ、プーさんは少なめになっていたのでget4種類あったよ!他のも欲しくなっちゃうな
8か月とにかく大きいけいちゃんです8カ月10日の体重、約11kg。おもちゃ付きの靴下履かせるも…ち~ん入りません。のっしのっしとずりばいで動く姿はまるでワニ。叫ぶ姿は怪獣のよう。。。ケイゴンと呼ばれています8か月になりできるようになったこと。うつ伏せからのお座りお座りからのつかまり立ち。ひ~あっという間!ここが定位置だよ!好きなもの①鍵②ママのバッグおもちゃはすぐ飽きるくせにこれらは毎日なめなめ。ずりばいで家中探検し…とうとうやってしまいましたサボテンだから危ないな~と思っていたけど、まさか鉢ごといくとは。。。港区のブックスタートに行ったよ「いないないばあ」と「じゃあじゃあびりびり」は持っているので、もらったのはこの本児童館で、遊ぶの楽しそうけいちゃんのために遊びに行ったことなんてほとんどない…かわいそうだけど、にいにがいることでそれ以上の刺激をもらっていることでしょう。私があやしてもにこ~っと嬉しそうにするだけだけど、にいにといるとよく声をあげて爆笑しているもんねそんなにいにはやっと1本目の歯がグラグラしてきたよ!いつ抜けるかな?