まりーぬのひとりごと

まりーぬのひとりごと

gooブログからお引越ししてきました。
美味しいものを探して、あちこちに食べ歩きしてます。御朱印帳を持って、神社巡りもしています。よろしくお願いします

明月院であじさいをみて、たくさん歩いたので、休憩でカフェにいきました。


自家焙煎珈琲 シャレド



ビルの2階をあがると、ステキなお店があります。



カウンターとテーブル席があります。


窓辺のテーブル席につきました。


水出しコーヒーをオーダーしました。


丁寧に水出しされたコーヒーは、美味しいです。


濃いめなので氷がとけても薄くなりません。


アイスコーヒーの写真を撮り忘れてしまいました。


店内は静かで落ち着いた雰囲気でのんびりできます。


窓辺からは景色も眺められます。


鎌倉に落ち着けるカフェを見つけられてよかったです。



また、立ち寄りたいと思います。