明月院であじさいをみて、たくさん歩いたので、休憩でカフェにいきました。
自家焙煎珈琲 シャレド
ビルの2階をあがると、ステキなお店があります。
カウンターとテーブル席があります。
窓辺のテーブル席につきました。
水出しコーヒーをオーダーしました。
丁寧に水出しされたコーヒーは、美味しいです。
濃いめなので氷がとけても薄くなりません。
アイスコーヒーの写真を撮り忘れてしまいました。
店内は静かで落ち着いた雰囲気でのんびりできます。
窓辺からは景色も眺められます。
鎌倉に落ち着けるカフェを見つけられてよかったです。
また、立ち寄りたいと思います。


