季節かな?最近。寝ても寝ても眠たいんです。気温が気持ち良くなってきたからかな?気持ちも穏やかになってくれたらいいんですが。ナカナカ慣れないものですね。いやいや、半年前に比べたら。かなり落ち着いています。気持ちも安定してるし。イライラもかなりないし。今の生活に慣れてきてますが。開き直れない自分がいて。どうも。フワフワしてしまうんです。今の安定を変にしてしまってる現状に苛立ちがくるというか。この先の見えない未来に。不安でし方ありません。