雪が積もったら雪だるま今日は朝から雪朝は薄っすら積もっていましたと言う事で…雪だるま作ろう〜イヤイヤそれは…毛糸で編んだ雪だるま…せっかく雪が降ったんだから雪だるま作ろう〜イヤイヤそれは…大根おろしアートの雪だるま…大根おろしとツナのパスタ美味しいけどね…せっかく雪が降ったので…雪だるま作ろう〜雪が少な過ぎて、小さな小さな雪だるますぐに溶けて、いなくなってしまいました今日は雪だるまと遊んだ1日楽しかったけれど、これ以上雪は積もらないで欲しいと願うのでした