千葉ロッテマリーンズイメージカクテル
こんにちは。バル・エムです。
昨年のシーズンオフ中に、マリンフィールド近くの某ホテルの一室でカクテルのフェスティバルが開催されました。
その中で「千葉ロッテマリーンズイメージカクテル」という企画があり、応募作品より一位を決めるというものがありました。
そこで優勝したカクテルを先日からバル・エムで販売することが出来ました。
千葉ロッテマリーンズイメージカクテル優勝作品
「サマースプラッシュ」
鮮やかで綺麗なブルーの色合いに目を奪われてしまいます。
お味はと言いますと、
グァバリキュールとパイナップルの華やかでフルーティーな味わい。
ホワイトラムの上品な風味。
一口飲むと口の中に味と香りが一気に拡がり、止まらなくなります。
本当に美味しく、お飲みになられたお客様からもご好評をいただいております。
「サマースプラッシュ」を飲みながら、マリーンズの勝利に酔いしれましょう!!
目指せ日本一!!マリーンズファイティーン!!
高校野球千葉県大会
こんにちは。バル・エムです。
オールスター盛り上がりましたね!!
2戦目はマリンフィールドでの開催だったのですが、
色々な球団様のユニフォームの方に御来店して頂き、
いつもとは違う雰囲気の営業でした。
常連様も店舗へいらして下さり、本当に有難う御座いました。
試合中は、終始お客様全員が笑顔で試合を観戦されているのが非常に印象的で、
改めて野球の素晴らしさを実感致しました。
25日、27日はマリンフィールドで高校野球千葉大会の準決勝と決勝が開催されます。
バル・エムもこの2日間、営業を行わせて頂くことになりました。
オールスターに続き、こちらもいつもとは違う状況での営業。非常に楽しみにしております。
高校野球を観戦に来られたお客様にも、バル・エムの雰囲気を味わって頂ければと思います。
ひっそりと営業しておりますので、球場へ御来場された際は是非バル・エムへお越しいただければと思います。
そして、私たちバル・エム従業員も、甲子園を目指し必死に戦う選手達を応援させて頂きます。






