*My Life*

*My Life*

日常で起きていること、野球ネタなど…

Amebaでブログを始めよう!
こんばんは!
というか久々の更新すぎて皆さん忘れていますよね?
大学2年 今年度成人式を迎える元JCです笑
どうやら2017年の4月から更新していなかったようで…
もう平成が終わってしまうのかー
とか
もう次の元号生まれのガキンチョにオバさん扱いされるのかー
とか相変わらずネガティブなことばかり考えています。

前置きが長くなりましたが、8月はバイト、インターンシップ等で忙しくしていました。
9月はバイト、奈美恵様の追っかけ(渋谷と沖縄)、その他多すぎる趣味のせいで生まれてから1番忙しかった1ヶ月でありました。
(奈美恵様関係の雑な写真を載せておきます)











そして、今シーズン一度も見ることが出来ていなかった花火目当てで行ったが中止になった9/20の西武戦。




しかし!このまま帰るわけには行かないと思い、
井口監督の即席サイン会に参加しました。
雨で滲んでしまいましたが頂きました✨
カッコよすぎて直視できず、たぬきさんはしてもらっていましたが私は握手なんて無理でした…
挙動不審すぎたのでww







で、ファンとしていかねば!と思い奇跡的に確保することができたS席で観戦した福浦さんDAY㊗️





号泣でした😭

そしてそして…
初の生 X !











SUGIZOさんがカッコよくて眩しすぎて死にましたww


以上がざっくりとした近況報告です。


今年の夏休みは昨年よりも予定を詰めてダラダラしないようにする!
という目標を掲げていました。
すべきことも多すぎな趣味も全力で取り組むことができ、自分自身の体力も少しはついたと思いました。
達成はできたのかなーという感じですねー。
もう10月とか早すぎますよね…😭

ここまで読んで下さってありがとうございました。


P.S 10/8の岡田DAYはチケットを取りました!
 もし、当日見かけたらよろしくお願いします!笑