キラキラの太陽に恵まれた今日
ついにマリナーズハウス最初の結婚式が行われました!

たかひろさん&みかさんのおふたりですきらきら!!

心配していたお天気も朝から夏を感じる太陽に恵まれました♪

たかひろさん みかさん
本当におめでとうございますラブ

まだ建物もイメージパースしかない時に
一番最初の主役になれるなんて!!と快く私たちにお任せいただけたこと
本当に感謝してもしきれません


お打ち合わせを進めるなかでいつもお二人が考えていたことはご家族やゲストの皆さんのことでしたね

そんなお二人の想いが届いた暖かい時間になりました♪


たかひろさん みかさん
お二人と出会えて
そして担当ができてとても幸せです

そしてなによりも
お二人とマリナーズハウスが共に歩めることがスタッフ一同とても幸せです
またいつでも遊びにいらしてくださいね♪

打ち上げもたのしみにしてます^^♪

これからもずっとずっと幸せでいてくださいね♪

お二人の担当
しまづ わたる