⑥MC全般
流石にどんなMCをしてたか事細かに書きますと面白味なくなるので内容そんなに触れませんが、北山さんのMC能力が抜群に高いということはよくわかりました。
メンバー全員が話せるよう均等に話題を降り、全てにちゃんとツッコミ入れたり話を促したり、天井席の人達に向けて話したり、番宣をきっちりとこなしていてすごかったです。
ただ、北山さん自身については殆ど何もお話してませんでした。時間が押してたのでしょうか(^▽^;)
MCというのかわかりませんが、宮田さんもトーク全般仕切ってるところが一部ありまして、そこも面白かったです☆
なんか滝のように流れる汗が大画面に映ってたのでしんどそうだなぁと思ったのですが、楽しそうにやりきっておられました。
⑦サクラヒラリ
※ペンライト必須です。
恐らく、今回のワールド仕様のペンライトじゃないとダメな演出があるので絶対に持ってたほうが良いと思います。私の周りでは持ってない人がほぼいませんでした。
メンバーと画面の指示で色を変えていくのですが、客席の息があってすごく綺麗でした☆個人的にサクラヒラリが好きなので、感動して泣きそうでした…
少し画面の演出ミスがあったんじゃないかって、思いましたが会場内は一体化してて壮観でした
他にもウェーブとかペンライト使った演出が使われてて、こういうLIVEは初めてだったので本当に面白かったです!
⑧その他の演出について
すてきなサプライズゲスト達が来てたり、火や花火を使った演出がかなり激しかったり(近くだったので耳が痛かったレベルでした)隣の席の全く知らない人とお手手繋いだりと色々新鮮でしたw
手は、私は手汗がすごいので隣の人がマジ可哀想と思いながら繋ぎましたよ

なんだかんだいけました←
キスマイの皆さんが車に乗ってきてくれる場面や、ローラースケート履いてる時など肝心の横尾さんが終始お尻を向けてておいいっ!って感じでしたが、藤ヶ谷さんと二階堂さんと宮田さんは比較的よく来てくれたので見やすかったです(三塁側)
中途半端ではありますがレポはここでおしまいにします。何か思い出したら追加するやもしれませんw
レポって言えるのって感じですが少しでも良さが伝わればいいなと思います☆
最後に、友人のと合わせたツムツムキスマイベアを載せときますね♪

