船名 ONE CONTINUITY(コンテナ船)2018年9月25日撮影
ONE(Ocean Network Express)の欧州航路FE1-Serviceコンテナ船
「ONE CONTINUITY」です、ONEカラーのコンテナ船の三隻目です、
前航海までは北米西岸航路PN2からの航路変更でした、
神戸港へは台風21号での大幅なスケジュール変更と時間調整での入港でした、パイロット乗船からは時間調整が無理なので和歌山県日ノ御埼の辺りで減速と停止で来ませんでしたAISで確認すると引き返したり・・・おいおい、どんだけ待たせるんや![](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/326.gif)
![](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/326.gif)
![イメージ 10](https://stat.ameba.jp/user_images/20191104/16/marine38yosan/88/ec/j/o1200090014631452794.jpg?caw=800)
ようやくPILOTも乗船して友ヶ島水道に一直線です![チョキ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/105.gif)
![チョキ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/105.gif)
![イメージ 9](https://stat.ameba.jp/user_images/20191104/16/marine38yosan/ca/84/j/o1200084714631452801.jpg?caw=800)
6月26日掲載の「ONE COMMITMENT」
9月27日掲載の「ONE COSMOS」そして「ONE CONTINUITY」です
![イメージ 8](https://stat.ameba.jp/user_images/20191104/16/marine38yosan/3e/ca/j/o1200083014631452804.jpg?caw=800)
東京に10月26日入港の「ONE COMPETENCE」は関西には来ません
![イメージ 7](https://stat.ameba.jp/user_images/20191104/16/marine38yosan/56/76/j/o1200090014631452810.jpg?caw=800)
Kラインは未だ此のカラーは無いですね、
一気に塗り替えるのかな~![にひひ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/193.gif)
![にひひ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/193.gif)
![イメージ 6](https://stat.ameba.jp/user_images/20191104/16/marine38yosan/ca/72/j/o1200084714631452816.jpg?caw=800)
オーナー CYPRESS MARITIME(PANAMA)S.A.
C/O BERNHARD SCHULTE SHIPMANAGEMENT(HONGKONG)
![イメージ 5](https://stat.ameba.jp/user_images/20191104/16/marine38yosan/0c/cd/j/o1200082914631452821.jpg?caw=800)
ONEのファンネルも段々板に付いて来ましたよ![](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/334.gif)
![](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/334.gif)
![イメージ 4](https://stat.ameba.jp/user_images/20191104/16/marine38yosan/dd/50/j/o1200090014631452827.jpg?caw=800)
神戸ー名古屋ー清水ー東京~シンガポール~ジェダ~スエズ経由~
ロッテルダム~ハンブルグ~サザンプトン~ル・アーブル~~
神戸港11月29日入港予定、
![イメージ 3](https://stat.ameba.jp/user_images/20191104/16/marine38yosan/1d/6a/j/o1200084814631452830.jpg?caw=800)
次の”ONE"カラーは何が来るのかな~?
![イメージ 2](https://stat.ameba.jp/user_images/20191104/16/marine38yosan/6b/1f/j/o1200081914631452835.jpg?caw=800)
漁船群を避けて大きく右に転舵です、
お陰で後ろ姿が見れました![ラブラブ!](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/186.gif)
![ラブラブ!](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/186.gif)
![イメージ 1](https://stat.ameba.jp/user_images/20191104/16/marine38yosan/63/0e/j/o1200085214631452840.jpg?caw=800)
ONE CONTINUITY
総屯数 88,089屯 旧船名
重量屯数 90,466屯 MOL CONTINUITY
全長 320.37m APL FINLAND
幅 46.00m
深さ 24.90m
喫水 14.52m(満載)
速力 ノット(試運転) ノット(航海)
主機関 三井製
機関出力 66,100kw
cargo capacity 8102TEU Ref; 630
建造所 幸陽船渠(#2262)
竣工年 17.Aug.2008
船籍 パナマ
コールサイン 3ESS2
IMO No.9388352