船名 KEN SEI(ハンディバルカー)2016年12月19日撮影
乾汽船の歴史は古いのです、1904年に英国から中古船を購入
創業者の乾さんの名前を冠し「乾坤丸」と付けたのが最初だそうです、
計画造船では「乾昌丸」「乾隆丸」「乾昇丸」とかが居たのですが
現在は横文字で「KEN SEI」です「乾聖」? 「乾盛」かな?
![イメージ 6](https://stat.ameba.jp/user_images/20191104/15/marine38yosan/c1/f9/j/o1200090014631418872.jpg?caw=800)
保有船舶が殆どがハンディサイズで自主運航による効率的な配船を行い
穀物・石炭・材木・非鉄などを運搬です、
社船と傭船を合わせて29隻の運航です、
![イメージ 5](https://stat.ameba.jp/user_images/20191104/15/marine38yosan/bf/95/j/o1200090014631418879.jpg?caw=800)
船名もしっかり見えています、
フィリピンには船員教育施設「イヌイ マリタイム セミナー」開設です、
日本の船会社はフィリピンに重点を置いて商船大学まで創って教育してから
自社で雇用してるのです、
日本人は? 「要りません! 給料が高く文句が多いので・・・」![にひひ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/193.gif)
![にひひ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/193.gif)
![イメージ 4](https://stat.ameba.jp/user_images/20191104/15/marine38yosan/8a/d5/j/o1200090014631418882.jpg?caw=800)
乾汽船の船はようやく6隻目です、
29隻も運航いてるのですから頑張って揃えます、
![イメージ 3](https://stat.ameba.jp/user_images/20191104/15/marine38yosan/f6/08/j/o1200090014631418888.jpg?caw=800)
満載姿は格好良い![チョキ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/105.gif)
![チョキ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/105.gif)
![イメージ 2](https://stat.ameba.jp/user_images/20191104/15/marine38yosan/ff/d2/j/o1200090014631418894.jpg?caw=800)
バンクーバーからの日本帰着です、行き先は神戸港、
穀物積みでしょうね、
![イメージ 1](https://stat.ameba.jp/user_images/20191104/15/marine38yosan/9d/ec/j/o1200090014631418899.jpg?caw=800)
KEN SEI
総屯数 19,799屯
重量屯数 31,171屯
全長 171.59m
幅 27.00m
深さ 14.80m
喫水 10.42m(満載)
速力 16.20ノット(試運転)
主機関 赤坂Diesel
機関出力 7080kw
cargo capacity B;39,814 G;40,298
建造所 佐伯重工業 (#1210)
竣工年 24.Feb.2010
船籍 パナマ
コールサイン 3EYP9
IMO No. 9459620