船名 GUANGZHOU TRADER(コンテナ船)2016年7月14日撮影
徳翔海運股份有限公司(TS Lines)のJHTサービスの新造船「GUANGZHOU TRADER」です、大阪ー神戸ー名古屋ー横浜ー東京~基隆ー台中ー高雄ー香港ー蛇口ーレムチャバンーバンコク寄港です、
この航路には以前に撮った「PELICAN」「IS JAPAN」「NOLDLEOPARD」と本船の
4隻で運航されています、
![イメージ 7](https://stat.ameba.jp/user_images/20191104/15/marine38yosan/31/96/j/o1040076814631411471.jpg?caw=800)
Voy No.16001でした、つまり処女航海ですよ、
日没後で画面が暗いです![](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/331.gif)
![](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/331.gif)
![イメージ 6](https://stat.ameba.jp/user_images/20191104/15/marine38yosan/ac/59/j/o1024076814631411478.jpg?caw=800)
船名が何故かチッコイでしょう
![べーっだ!](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/188.gif)
![イメージ 5](https://stat.ameba.jp/user_images/20191104/15/marine38yosan/a3/46/j/o1024076814631411486.jpg?caw=800)
大阪と神戸だけなのでデッキは未だ淋しいのは仕方無いですね、
![イメージ 4](https://stat.ameba.jp/user_images/20191104/15/marine38yosan/14/8e/j/o1024076814631411494.jpg?caw=800)
少し暗くなりかけてたのですがIMO No.が若いので新造船を期待して頑張りました、
![イメージ 3](https://stat.ameba.jp/user_images/20191104/15/marine38yosan/24/41/j/o1024076814631411504.jpg?caw=800)
ファンネルマークも変わってるでしょう![にひひ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/193.gif)
![にひひ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/193.gif)
英国のLOMAR SHIPPINGが此のマークでオーナーです、
![イメージ 2](https://stat.ameba.jp/user_images/20191104/15/marine38yosan/3d/b5/j/o1024076814631411512.jpg?caw=800)
大阪8/10~神戸8/11~名古屋8/12~横浜8/13~東京8/13-14の順に寄港します、
![イメージ 1](https://stat.ameba.jp/user_images/20191104/15/marine38yosan/1f/ea/j/o1024076814631411520.jpg?caw=800)
GUANGZHOU TRADER
総屯数 17,500屯
重量屯数 21,779屯
全長 172.00m
幅 27.40m
深さ 13.80m
喫水 9.50m(満載)
コンテナ積載容量 1707TEU on deck1073 in holds634
主機関 Wärtsilä 6RT-flex58T-E
機関出力 14,100kw
建造所 GUANGZUHOU WENCHONG SHIPYARD-CHINA
竣工年 2016年
船籍 マルタ
コールサイン 9HA4350
IMO No.9761449