船名 CALLAO BRIDGE(コンテナ船)2016年7月14日撮影

川崎汽船も4~6月期の決算発表が有りました、
純損失267億円、中近東やアフリカの資源国での自動車の需要が減ったため荷動きが
悪く鈍ったと報じられていました、

Kラインの日本~インドネシア~海峡地/フィリッピン・台湾サービス船JIEサービス

「カリャオ・ブリッチ」です、

イメージ 9

カリャオ・ブリッチは以前に撮ってるのでスルーのつもりでした、
アウトを強引に並行する内航タンカーを見る事に・・
イメージ 8

アレッ?何か変!
この辺りで「CALLAO BRIDGE」の変化に気付きました、
ギヤー無しですやん 何時から?
以前はクレーン付きでしたよ、
イメージ 7

鼻が揃い横一線です

イメージ 6

ムチが入りました 馬DASH! ピシッ!
アウトから強引に追い抜きです
イメージ 5

友ヶ島灯台前では完全に抜き去りました、漸く「CALLAO BRIDGE」の全景が撮れました、

イメージ 4

以前に撮ってた「CALLAO BRIDGE」ですダウン
イメージ 3


鶴見サンマリン「山和丸」沿海区域白油タンカー 総屯数818屯

イメージ 3

単独での姿もね~
次航はお盆スケジュールで四日市と清水が抜港です、
東京8/22 -横浜8/23-神戸8/25~高雄8/30-マニラ8/31~

イメージ 2

矢張りギヤー無しの方がコンテナ船らしくって良いや!

イメージ 1

KALLAO BRIDGE
総屯数     27,213屯
重量屯数   33,008屯
全長     199.93m
幅      32.20m
深さ     16.60m
喫水     11.27m(満載)
速力     22、50k’t
機関出力   21,735w=29,538ps
コンテナ積載容量  2,450TEU  ref; 250
建造所     内海造船 因島 (#728)
竣工年     30.Mar.2010年
船籍      パナマ
コールサイン  3FGY3
IMO No.9451496